なあヴォルデモート

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:23

    魔法界だけならともかく、お前にマグル全部を支配することができるとは思えないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:00

    魔法使いも物量には勝てなさそう

  • 3ヴォルデモート卿21/10/23(土) 22:24:14

    >>1

    俺様がマグルごときに劣るとでも???

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:45

    ハリー最近ヴォルヴォルに馴れ馴れしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:52

    支配?

    皆殺しにするから支配する必要もないが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:05

    そもそも魔法界の中でもイギリスで暴れていただけだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:11

    実は服従の呪文と姿くらましが強すぎるからワンチャンいけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:17

    >>3

    卿までちゃんとつけるあたり理解度高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:42

    >>5

    支配するって原作で言ってただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:55

    ゲラート・グリンデルバルドならできたかも、こいつじゃ無理だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:48

    実際お辞儀ってどれだけ現代兵器への理解あるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:15

    >>3

    でもお前70年もあったのにマグル支配出来なかったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:37

    >>11

    ほぼ0だったはず

  • 14ハリー・ポッター21/10/23(土) 22:28:03

    >>3

    負けはしないだろうけど、単純に頭数が違いすぎないか?

    お前が孤児院にいた時より大分増えてるんだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:09

    でも各国主相と何人かに服従の呪文を定期的にかければいいんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:56

    純血を増やしてマグルを減らしたいなら純血の女死喰い人を何十回も孕ませて子供を産んでついでに国会議事堂やビル、飛行機、駅とかを焦土にするという子作り政策と空襲をしなくちゃいけないのにそれをやってないからコイツらはダメ。

  • 17ハリー・ポッター21/10/23(土) 22:30:35

    >>15

    魔法省を見てると選挙制度とか魔法使いたちがまともに理解できてるか怪しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:00

    いやイギリス首相にキングスリーついてたし
    いざマグルの存在バレたらインペリオる可能性が高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:25

    第二の闇の帝王の時代が1998だっけ
    まあ戦争になったら勝ち目は無いな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:33

    >>13

    孤児だったしな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:01

    むしろハリー卿の方がやれそうじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:47

    >>14

    そんなもん服従の呪文国家中枢に掛ければどうにでもなるぞポッター

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:34:30

    >>21

    呪いの子を読む限り、あまり統治者向きではなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:34:51

    独裁国家の独裁者操って世界に狂乱もたらすことはできそうだけどハゲに支配はできる気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:35:38

    >>19

    寧ろマグル側の勝ち目が無い

    マグルに味方する魔法使いとか居たら分からん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:37:02

    >>14

    服従の呪文で支配層を操って、ヤバくなったら核でも撃てばいい

    なおハゲは現代兵器の知識がない模様

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:09

    ヴォルデモートを筆頭とした魔法使い共を見てみろよ
    絶対にミスってマグル共にバレて魔女狩りブームがくるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:22

    >>3

    勝てないと言われてるんじゃなくて支配者とか向いてないって煽られてるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:46

    >>27

    そもそも魔法族なんてそこら辺に居るのにマグル側がどうしろと言うのだ

    第二の魔女狩りやっても炎凍結呪文で遊ばれた時の二の舞だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:40

    >>27

    魔女狩りはほぼ効き目がなかったと作中の歴史の本に書いてある

    ただ数撃ちゃ当たる可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:22

    さすがのお辞儀も核で不毛の大地にされたらどうしようもないですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:41

    >>4

    最終決戦中は本名で呼んで煽ってたからだいぶ譲歩してるなここでは

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:57

    >>27

    まーたマグルのアホ共が間違えて非魔法族殺してるよウケる


    こうなるのが目に見えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:20

    >>31

    その核何処に落とすの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:31

    破壊はできても君臨はできない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:35

    魔法族がマグル全滅させるのも難しいしその逆もしかりなので共生してくしかないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:17

    >>27

    ハゲは恐怖を煽るのが好きだからブームが来ると逆に有利になる

    淡々と敵対されると少し困る

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:38

    >>4

    トム呼びじゃないだけマシ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:55

    >>34

    真面目に核落としても困るのマグルだけだしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:49

    ここまで読んだ限りマグルに負けはしないだろうが支配はちょっと出来そうにないな
    いずれのその内どん詰まりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:38

    魔法族がマグルを支配できる最後のチャンスがグリンデルバルドの時代で、それ以降は科学技術の発達で無理な感じがする。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:05

    >>30

    それいつの時代よ

    現代だと全然違うやろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:47

    >>41

    現代の軍隊相手でも、しっかり対策すれば勝ち目はあるぞ

    大半の魔法使いに兵器の知識はないけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:17

    ディメンター「まぁマグルが魔法族消し去ってくれたら、俺たちの天下なんですけどね!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:02

    ダンブルドアなら不可能ではない
    お辞儀は調子に乗るので無理

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:17

    ぶっちゃけこいつらを上手く使えれば
    姿あらわし、くらまし、透明マントを駆使してインペリオするよりも確実な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:26

    >>44

    熱帯地方以外の全世界でおやつにされるマグル

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:29

    魔法使い間抜け多いしなぁ
    スマホとか魔法だと思うんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:56:10

    >>48

    お辞儀とハリーの決戦は1998年だから…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:51

    マグル学を必修にしろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:31

    ハゲは差別意識拗らせるのはいいとしてちゃんとマグルが何やってるのか学べ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:29

    >>50

    魔法省のマグル担当があのザマだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:04:34

    >>29

    実はファンタビで、魔法界が隠れる原因にアメリカでの魔女狩りがあったと発覚したのである程度の効き目はあるかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:51:11

    魔法族にはマグルはいらないが、マグルは魔法族滅ぼすとディメンターが視えない、対策無いので魔法族が必要

    後、核兵器なんて兵器を生み出す愚かで危険な思想を持つマグルは魔法族が支配しないといけない危険生物なんだよ! byグリンデルバルド

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:02:02

    マグルVS魔法族ならまだしも、マグル+魔法族VSヴォル+死喰い人は勝ち目なさげ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:05:33

    >>25

    だからまず魔法界を制圧する必要があったんですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:12:38

    >>41

    逆に情報化社会と文民統制の時代なので政治家とマスコミ、インフルエンサーの一部をインペリオすれば陰ながらの支配というか操作はやりやすくなってるぞ


    魔法族が支配者階級になるというパターンまで行くならは頭数的にキツいし仮にやれても無理矢理な体制なので離反者かマグル出身の魔法使いにやられて終わる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:28:15

    英国魔法界が掌握された時点で米魔法界がノーマジ最強戦力のアメリカ軍と組んだらどうする?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:29:54

    名前が召喚魔法になってるってことは逆に誘き出せるってことなんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:42:05

    >>55

    実際どれだけ魔法界が凝り固まってもマグルに味方する者は出て来るだろうし、そうなるとまず勝ち目がない…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:03:55

    調子こいてあんまり追い詰めすぎるとマグルも必死になって科学で魔法解析できました!全部対策できます!とかなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:04:49

    魔法族はぶっちゃけ魔法生物を魔法界に収容する役割を担ってるもんな気がするわ
    考えなしに滅ぼしたらXXXXXの魔法生物たちがマグルの世界にも闊歩するんだろ……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:15

    >>61

    魔女狩り不可避

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:19

    核保有国の大統領に片っ端から服従の呪文かければええやん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:32:58

    英国全土に尻尾爆発スクリュートを放て!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:30

    闇の帝王とか大袈裟な肩書きの割にみみっちい人物なので世界征服も仲間内のノリで言っただけでしょ。
    実際にハリー倒して掌握したらマグルは全滅させるんじゃない?あとは各地の魔法族を併合すれば血が濃くなり過ぎるのは避けられるはず。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:30

    トムはイライラしたときにマグルを殺して悦に入りたいだけで世界を統治する気はなさそう
    ホグワーツで教授でもやってれば幸せだったのになこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:25

    科学ではなく、原始的な殴り合いにおいてマグルの方が強くない?
    お辞儀も含めて杖を振るよりも、プロボクサーのワンツーの方が先に当たると思う。
    そして、素人が意識を繋げるとは思わない。

    グリンデルバルドなら、原始的な殴り合いを避けれるから、こっちの方がずっと怖い。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:12:45

    誰かしらがマグルに呪文の効果とかについて入れ知恵したらもうその時点で無理だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:47

    >>61

    出来るか...?流石に科学を万能視しすぎでは...?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:09

    >>68

    魔法使うのにパンチが当たる距離まで近づく必要がまず無いでしょ

    近づかれても姿現しで距離とれるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:49

    >>22

    >>26

    中枢層は魔法使えないから兵に袋叩きにされて終わりそうなんだが…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:47

    銃撃とアバダなら銃撃の方が勝っちゃいそうなのが…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:04

    >>73

    射程がね…

    よくて数十メートルのアバダとキロ単位のスナイパーライフルじゃ真っ当にやったらまず勝ち目がない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:55

    正面切っての戦争だとマグル側にも普通に勝ち目ありそうだけど、
    姿くらまし&服従の呪文で中枢にダイレクトアタックのコンボが強すぎるからなあ

    ハリポタ界の魔法は純粋な攻撃力以外の面で何でもありすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています