私のnovelAIはいつ無料化されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:38

    しかし…嫌儲思想が強すぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:44

    今日本円でどれくらいなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:09:27

    最高プランで4000円ぐらいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:42

    教えてくれ ケモ絵は描けるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:18:23

    10ドル 15ドル 25ドルっスね
    25ドルだと制限無しっぽいっス
    10ドルだと1000Anlasで1枚5Anlas必要らしいっス
    画像はサーバーへの負荷が高そうだから文章のように基本無料化は客が飛ばない限りやらなそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:21:37

    >>5

    よしっ ドラゴン・ラッシュに参加するぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:26:16

    一番安いやつで試してみたいけど払う方法がないんですよね
    誰か助けて

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:35:38

    >>7

    Paypalが使えるからクレカがなくても払えるんだ

    というか海外企業なのでPaypalを仲介したほうがクレカ番号の保護ができるから安全なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:41:33

    NovelAIをやるならPaypalを使え… 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:44:19

    >>8

    >>9

    あーっ 俺はクソガキだからわかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:44:23

    他人の褌で商売してる癖に金取りすぎっスよね
    こないだリーク流出したやつが出回るまで待つべきだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:45:58

    教えてくれ こいつは俺の性癖足裏フェチを満たせる絵を描けるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:46:11

    おいおい乞食多すぎでしょうが
    金払いたくないからって愚弄するやつ多すぎるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:47:41

    はーっ政・府よ金を配れや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:48:34

    紹介しよう タダで使えるAI おえかきばりぐっとくんだ
    うーっ 全然役に立たないぞアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:50:09

    >>10

    コイツで支払ったらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:50:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:23

    >>17

    これで払うとき住所とかいれる必要あるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:34

    金使いたくなければWaifu-Diffusionを入れれば無料なんだが技術的に難易度が高いのとNovelAIほど良い絵を出すには自分で色々学習させてカスタマイズしていかないといけないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:05:19

    >>19

    はい ないですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:54

    写真や画像を取り込むタイプのお絵描きAIを教えてくれよ
    ワシのぬいぐるみのファンアートを描いてほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:44

    >>21

    わしんち金ないからそれどうにかして

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:45

    >>19

    Vプリカギフトは要らないのん

    Vプリカアカウントも必要ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:44

    誰か俺の代わりにかいて
    それかアカウントよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:50

    >>16

    ぶっちゃけ掲示板にネタ絵投稿するならばりぐっど君くらいでも別にいいんだよね

    ばりぐっどくんも上弦枚数まで毎日いかないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:55

    >>22

    はい!novelAIならぬいぐるみを奇形美少女にできますよ!ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:25

    >>27

    なにっ!画像も取り込めるのかっ!

    嫌でも毎月10ドル課金して財布をグチャグチャにしてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:28:11

    おいっ 誰かリークして割らせろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:37

    >>29

    もう割れてますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:20:03

    >>29

    割れたというニュースがこないだ出たのん

    出回るには時間がかかると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:59:48

    もう出回ってますよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:03:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:05:39

    novel aiの流出したソースデータをstable diffusionに読み込ませろ、中国人のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています