俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:33:55

    未来を見ることで触ってもいい女子のお尻を見極める芸をしてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:17

    待てよ セクハラによる乱数調整なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:55:05

    待てよ その選択が運命を変えるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:36

    19歳なのに性欲が枯れてそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:43

    待てよ これで乱数調整してるんだぜ
    待てよ そうだとしても割と最低なんだぜ
    待てよ 待てよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:35

    お?未来見えてるくせに見殺しにしてる鬼畜やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:04

    待てよ アニメじゃ触ってなかったはずなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:10

    普通に最低だと言ったんですよ迅先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:00:07

    しゃあ!!でもセクハラ以外に欠点がない有能を越えた有能なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:05

    >>9

    怒らないでくださいね

    有能でセクハラが許されるならブリザードはあんなことになってないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:05:57

    猫先生を信じるんだ
    【やがてその意味に気づく物語】のキャッチコピー通りセクハラにもきっと意味があるはずなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:51:24

    ウオオオオ迅さんを馬鹿にするなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:52:43

    セクハラしてるのに性欲由来じゃなさそうなのが逆に怖いんだよね
    ◇なぜセクハラを…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:53:23

    常時トロッコ問題やってる人じゃん元気にしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:53:51

    >>13

    何って

    最上さんの真似やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:56:47

    セクハラしても反撃されない娘を選んでるんだよね
    ズルく無い?
    待てよ 熊ちゃんには反撃食らってるんだぜ
    待てよ セクハラした事を那須さんが知ったら蜂の巣にされるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:58:42

    待てよ ボーダーの防衛はこいつがいなくなったら大変なことになるんだぜ
    しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:03:58

    街歩いてるだけで通行人が死ぬ未来が見えてるんだよね辛くない?
    なんならラッドが街を練り歩いてることがわかるまで延々と見続けてたなんて…悲劇的でファンタスティックだろ
    自罰意識から理由はなんでも良いから殴られたいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:09:54

    恐らく予知予知歩きしながら常時トロッコ問題をしているせいで、救えない人達がいる事に苦しみつつもボーダー全体からは尊敬され頼りにされているせいで弱音を吐けず、そんな自分を殴ってくれる人にあえてセクハラしていると思われるが…
    勿論セクハラ自体はめちゃくちゃ最低。でも予知で相手を選べるのに殴られる相手にセクハラする意味が解らないから殴られるのが目的としか思えないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:14:44

    おそらく馬鹿なことができる余裕という状況を演出する為の






    だと考えられる
    死にそうな顔で生きてたら周りにもよくないからねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:19:21

    >>13

    ほっとくと何かの拍子に自分に惚れうる相手のフラグをあらかじめ折っているのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:46:04

    正直この設定だけは猫先生そこまで何も考えてなさそうなんスよね
    アニメで猿空間に吸い込まれようが10巻そこら触れなかろうが問題なしでハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:30:56

    >>12緑川やん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:38:21

    そうか!君のサイドエフェクトは… 生き地獄じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:18

    誰かが死ぬ未来も含めたあらゆる未来から選定するのもしんどいんやで
    ちっとは発散させてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:08

    どうして姉さんを助けてくれなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:43

    おそらく尻触るくらいなら許してやれっていう暗黙のルールがあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:45

    いいんですか?藤丸・ののっぱいを揉まないで

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:36:56

    >>26

    なんでってお前を含めた大勢を助けるにはそうするしかなかったからやん

    でもそれを最終的に判断したのは迅になるんだよね辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:28:52

    >>24

    サイドエフェクトの発現時期にもよるけど自分の母親すら見殺しにする選択肢を取らざる得ないなんてファンタスティックだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:03

    上層部A「ボケーーー訓練生が外でトリガー使うな言うたやろ!」
    上層部B「おい!敵のトリガー解析しといてくれ」
    メガネ「あのう...戦地で敵の前でトリガーオフして見せましょうか?」
    上層部C「マスコミに報道内容の根回ししといてくれ」
    上層部A「そんな時間あるかぁ?」
    メガネ「あのう...敵の捕虜味方にしてみせましょうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:39:52

    単純に尻触りたいだけならラッキースケベで済ませる未来を選択できるはずなんスよね
    わざわざ意図的に犯行に及ぶあたり意図があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています