ヤマニンゼファー=風のミノル説

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:36:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:37:03

    御新説だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:38:40

    >>1

    ヤマニンゼファー学会追放も覚悟の上です

    ゼファーのピックアップ期間は10月28日の11時59分まで さぁガチャに自信のある者は今すぐゼファーを引け たづなを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 風となるんだ “凱風・ラッシュ”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:39:35

    はい学会追放

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:39:37

    視聴者……全然いないんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:09

    >>5

    動画投稿されてスグだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:05

    アニサキスだ
    アニサキスが新説を発表するぞ!

    バキッバキッ
    我が名はガバ理論

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:17

    この人あにまん民説が普通に出てるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:38

    シャニマスやったことないのにノクチルの曲で笑うようになっちゃったんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:55:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:55:55

    >>8

    もう殺すしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:18

    >>9

    ひ~かり あつ~めて

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:41

    ワシはアホほど寄生虫をリスペクトしとったんや
    その数…500億鬼龍

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:30

    >>12

    この文字だけで笑っちゃったんだ

    恐らく脳に猿と寄生虫を植え付けられてると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:16

    >>8

    あにまん民より古株のマネモブじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:41

    根拠で飛び十字‘二度’打ちするのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:40

    >>8

    もしかして元々マネモブだったんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:11

    許せなかった・・・!担当にこんな風評被害が来るだなんて・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:54

    最初から許したと思っていないから許されたとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:28

    シャニマス、ウマ娘、フロム、タフがアニサキスを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:18:07

    >>9

    高山P「はいっ 風評被害確定 ぶっ訴えます」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:20:37

    >>10

    なにっ なんだあっ

    まあタフカテなんて頭のおかしいカテゴリがあったら

    昔からのマネモブが来るのもおかしくないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:35

    猿愚弄は色々あるが
    個人的には
    ノーヘア(岡部幸雄)・モンキー(岩田康成)
    が1番の愚弄だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:00:00

    このキャラ気づいた時には話題に見なくなったんスけど皆何処へいったんスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:06:38

    >>24

    おいおいまだフラッシュとの上半球コンビで語られてるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:07:47

    >>2

    不人気イナリ以下の人気なんやから仕方ないやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:09:45

    >>25

    つまりおっぱいしか興味持たれてないってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:33

    >>20

    待てよ、彼岸島出身のキモ傘なんだぜ


  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:36

    >>24

    そもそもタフカテですらろくに語られていないからどんなキャラなのかも知らないのは俺なんだ

    前回の嗎ーチャンに脳破壊されてる人の方が多いから仕方ない本当に仕方ない

    嗎ーチャンが忘れられて無いって事は消えな言ってことやんけ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:44:28

    >>24

    他キャラと違って日下部覚吾みたいに唐突に出てきたから話題にならないのは仕方ない本当に仕方ない

    アニメとか漫画にも出てないからおっぱいくらいしか話すことないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:50:00

    大半の人はヘリオスシービーロブロイターボイクノを心待ちにしてる中唐突に来たメスウマっスからね
    嗎ーチャンは私服とシナリオと異常宣伝者のトレでめちゃくちゃ話題になってしっかりユーザーの脳に嗎ーチャンを植え付けられとるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:52

    すみませんもうまーちゃんも話題から消えているんです
    もしかして最近のウマ娘は賞味期限が短いんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:13:27

    アニサキスさんお約束のガバグラムで締める… 見事やな(ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:14:28

    ウム…いつも以上にアナグラムが雑で安心したんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:14:33

    マーチャンッテナンダ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:23:09

    禁断の腕十字2度打ちはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:03

    >>32

    >>35


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:52

    再生数1404
    あんまし伸びてないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:15:17

    >>38

    どの世界にも通ずることやが中身のない奴が再生数を誇る

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:26:34

    このコラ画像がキモすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:35:20

    許せなかった・・・!見た目もキャラもIFシナリオもいい出来だったのにこんな風だけに空気と言わんばかりに話題に上がるのが少ないだなんて・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:43:39

    わ、私のヘリオスはいつ実装されるのですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:53:01

    >>41

    ゼファー魂の横断幕とか当時を知ってる人は刺さるシナリオで同期のトウカイテイオーも出してマイルの皇帝の子と皇帝ルドルフの子という関係性も描いてるのに 当時を知らない人が多い&クラシック路線歩んでいなかったというのがあるからもう少し知って欲しいし関係性を知ると面白いから色々もったいない気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:56:51

    ゼファー=ミノルを証明するアナグラムでゼファー=ミノルを根拠に使うのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:33:33

    >>44

    これは学会追放もやむなしなんだ

    悔しいだろうが数学的帰納法のアプローチを取るべきだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:47:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:16:45

    イナリと同じ胸しか興味持たれないタイプっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    セルランも大体一緒だしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:45:36

    >>47

    貴様ーーーっ!ゼファー先生を愚弄する気かあ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:14:44

    マネモブは話題にあがるかあがらないかでしか物事を判断できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:20:39

    >>27

    OPPAIすら持っとらんウマ娘かておるんやで もうちっと配慮ってもんをしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:08:56

    >>44

    新説シリーズはルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:18:05

    仮に人気って扱いになると幻魔撃ち込まれる縛りとかあるのかよえーっってくらいしきりに不人気不人気言ってる人がいて一番笑ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:02:12

    鬼龍にテイオー因子が増えたという発想の転換には感心したね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています