この状態のバレット相手だと流石の四皇たちも

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:09

    苦戦しそう

    カイドウ→竜形態で破壊
    マム→ソルソル大魔法で破壊
    シャンクス→失せろで破壊
    黒ひげ→ヤミヤミ&グラグラで破壊

    と的になる可能性もあるけど
    それでも肉弾戦やるのは分が悪い
    かなりバレット有利で始まるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:56

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:59

    これにマムの寿命マシマシソウル与えてみてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:08

    失せろで破壊ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:51

    雷鳴八卦で秒殺される未来しか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:59

    カイドウさんとマムならこれ相手でも苦戦しつつも勝つと思うが、流石に殴り合いでこのバレットに勝てる奴はいないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:35:45

    これになるための条件きついから
    まず四皇には勝てないけど、これになったら四皇のほうが戦い方考えないといけないくらいには追い込めるイメージ
    まあそれでも勝てるとは思わないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:40

    覇海だったら何発ぐらいで倒せるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:37:38

    >>8

    これお遊びだから本気で打ったらどんくらい効くかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:18

    ようは超強い巨大ピーカだからなこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:52

    この状態だと手も足もでなさそうだしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:00:03

    失せろで破壊とかいうパワーワード

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:26

    マグマパンチ余裕で止めてるししゃんくす

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:17

    必殺剣「メッタ切り」でみじん切りするんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:05

    白ひげならグラグラでボディ全体にダメージ与えられると思うとやはり白ひげはおかしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:43

    全体に覇気を行き渡らせてるとはいえ七武海上位クラスの覇気ならブチ抜けるぐらいの防御力だし四皇単騎ならバカスカ殴って終わりなんじゃないかな
    四皇の一味が島に着く前に艦隊を沈めるぐらいならできるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:31

    >>3

    うろ覚えだから自信ないけど、ガチャガチャは映画の描写だと肉体と合体して自分の体の一部に取り込んでる感じだからソルソルは効かないと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:24

    ハンコックの蹴りで揺らがせられるから四皇の物理ならどうとでもなる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:09:39

    今見ると、まあ準四皇クラスって感じよね
    最高幹部や旧三大将よりは四皇にダメージ与えられそうだけど、最終的な勝敗はまず動かない感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:55

    ヤミヤミで結合解除して無防備になった本体にグラグラできるから
    黒髭のあの組み合わせってやっぱ凶悪だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:11

    こいつってサマーウォーズのラブマシーンにしか見えん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:26:34

    >>20

    結合は変形させてるやつだし、超人系の作成物が海に浸けても消えないみたいに解除は不可じゃないか

    それとも、本体と結合してる部分は能力だからそこからは剥がれるとかなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:56

    こういう時に便利なのが大雑把な破壊攻撃
    今のとこシャンクス以外は全員ばかみたいな範囲で撃てるからこの形態相手でも負けることはない
    ただど正面から殴り合ったら確かに消耗は一気にするとは思う

    まあそんなことカイドウさんくらいしかしないな多分…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています