尊鷹みたいな他作品のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:12

    ここまで自由で行動が読めないキャラは中々見ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:35

    亜人 佐藤

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:31

    ロビンマスクとかなかなか近いんじゃないんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:04

    ギャグ漫画のキャラとかっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:44

    魚雷ガール!♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:28

    岸辺露伴…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:37

    >>6

    露伴は行動のすべてが執筆中の漫画に帰結するから「漫画を常に最優先してタブー破りや犯罪行為、バカをやる」という

    あらゆる意味で行動がわかりやすいキャラっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:32

    >>7

    しかし漫画のために何やらかすかわかんないキャラではあると思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:18

    漫画の為、という部分が失われた露伴と考えると怖すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:13:17

    自由さ・強さ・突然キレる沸点の分からなさからロビンが一番近いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:07

    日下部…覚吾…こいつはマジで意味不明なんだ
    殺人術いらないって言って幽玄解散しながら自分は天狗やってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:55

    >>9

    「最後に残った自己の世界すらも失った狂人」とかこの世で最も手に負えない動物っスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:18

    不思議の国のアリスにでるチェシャ猫が近いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:08:54

    >>3

    >>10

    待てよ そうなるとロビンマスクに似ているという調和の神は尊鷹みたいなやつということになるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:36:04



  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:13

    >>14

    ロビンに似てるとかいう愚弄を超えた愚弄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています