なっ なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:19

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:19

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:22

    なぬっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:45

    もしかして現実は猿世界なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:52

    王将どっちもヤバすぎて笑えないんだよね
    もしかして猿世界に生きてる企業なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:00

    なにっ 犯人捕まったのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:16

    ようやく犯人分かったんスか?
    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:20:49

    2013年

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:36

    >>5

    工藤会が猿世界の住人だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:36

    結構昔の事件だったと思うんすけど、目星ついてたんすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:38

    えっ これも工藤会の仕業だったんスか?
    やっぱ怖いスねヤクザは(禁断の語呂改変無し使用)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:40

    8年かかったものの未解決事件にしなかった京都府警には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:21:42

    この事件関係なく既に銃刀法でムショにぶち込まれてる所にヤクザの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:29

    ムショ内でオゲロがあった感じッスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:24

    >>15

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:46

    >>15

    本気で言ってるなら今から通報していいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:26:45

    >>14

    >銃刀法違反などの罪で、19年11月に懲役10年の判決を受け、刑務所に収監されている

    銃刀法違反”など”ってことは

    警察「他の罪状もまとめて10年でええやん…」

    されたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:29:05

    幹部ってことは流石に身代わりってことは無さそうっスね
    というか工藤会ってまだ生きてたんスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:29:08

    >>18

    愚か者めっ

    匿名掲示板の戯言を真に受けていたらキリがないわ

    タレコミするならもっと有用な情報を出せっ!

    ハーーーーーッ!灘神影流”お問い合わせはインターネット・ホットラインセンターまで”

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:30:34

    ヤクザは絶対に許すな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:32:36

    見事やな………
    その闇に負けない執念、俺が遺族なら泣いて感謝するね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:23

    元々ヤクザ絡みじゃないかとは言われてたけど一体何があったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:29

    >>22

    ヤクザではないけど一般人でもない輩も許すな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:38

    てか何を餃子側はしたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:35:02

    北九州への出店とC国本土への出店でヤクザとマフィアと揉めてたっスからね
    ヤクザかC国マフィアの犯行かとはずっと言われていたんだ
    社長が元々反社と取引があったからずっとヤクザルートを洗ってたはずだけど京都府警の捜査ミスが悪かったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:25

    餃子の王将の方が好きなんだよね
    だって天津炒飯が美味しいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:46:51

    >>27

    ◇この餃子の王将情報通は...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:48:01

    >>24

    普通にみかじめ料断ったからその報復とかじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:53

    >>30

    流石に暴対法の時代にみかじめ断ったからって突然ハジいたりはしないはずなんだよね

    仮にもカタギをぶっ殺したわけだからかなり深い理由があると思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:17:57

    >>31

    創業者の朝雄がきな臭くてその頃からの縁だから一方的に切られた思った可能性はあるんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:19:23

    工藤会の会長の刑が確定したから今このタイミングで発表なんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:20:43

    >>31

    工藤会って今でもカタギ殺したりみかじめ払わないレストランに毒流して食中毒の人間めちゃくちゃ出したり猿世界のヤクザだからそういう幻想はないのん組長ですら裁判にかけられた時に裁判長にたいして私を死刑にしたこと後悔させてやるとかいうしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:21:31

    逮捕記念で今日は王将の餃子半額なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:21:53

    ケチって火炎瓶

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:57

    安○が捜査に介入して無理やり止めてた説を見かけて笑ったのは…オレなんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:26:32

    >>36

    なにっ そういえばそっちも工藤会絡みスね

    安倍晋三宅火炎瓶投擲事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ブンさんみたいな記者が国内に500人くらい居ないと詰んでないスか この国

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:37:35

    もしかしてヤクザは日本にいらないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:41:44

    >>18

    まてよ

    ヤクザは下っ端が代わりに捕まるって展開が漫画であるんだ

    方がそれを謗ったらさだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:11

    >>39

    ヤクザ不要ッ半グレかいればいいッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:43:46

    >>41

    すみません

    “黒”はいらないんです

    “正しいことの白”さえあればいいんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:43:58

    >>34

    今でもってマジっスか?

    やっぱ福岡は修羅の国やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:44:17

    前社長が猿先生ばりにヤクザに関わりまくって
    射殺された二代目が「みかじめのせいで赤字やんけ 本末転倒やわっ」
    と絶縁しようとしたから
    はいっ ケチ確定っ 射殺します
    って聞いたのん

    それより射殺の当日はまだしも翌日も普通に
    どの支店も営業してた事の方がドン引きなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:45:01

    『へっ なにが天下国家のためや 国賊のくせに』
    ヤクザはこの一言に尽きるんだよね ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:46:06

    >>44

    社長を追悼する目的でお客さんが餃子食べに来てくれたからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:46:37

    >>43

    蛮地であるクソ田舎の九州で話が終わるなら

    まだしも全国的に迷惑掛けてるから

    他人事じゃないのがムカつくんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:57:39

    >>34

    負け惜しみなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:53:21

    >>34

    暴力を振るうことが目的のヤクザと言われてるくらいメチャクチャ怖いんだよね

    みかじめ料払わない利権から排除したり関わらせない反暴力団運動しているカタギの人間が殺られまくってるんだ

    みかじめ料払わない店の人間を撃ったりカタギの店に手榴弾ぶん投げたり利権から排除した漁協の人間を2人も殺してたりチンコ手術失敗で恨んだ看護師を襲ったりと怖すぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:03:34

    >>49

    これもう事務所直接

    特殊部隊で制圧すべき組織じゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:05:45

    >>50

    今はもう取り締まられてて事務所も借りれないレベルには弱体化してるんだ少なくともメディアで見る分には弱くはなってるのん裏ではどうなのかはしらんけどなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:08

    >>51

    はうっ カタギに迷惑掛ける前に"工藤会・ラッシュ”で殲滅しておくべきだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:09:26

    北九州市が出したキタキューのおっちゃんを見て浄化されたと思ったのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:10:50

    >>42

    しゃあけどそれをしだすと優生思想の始まりやわっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:12:12

    構成員の首に懸賞金500万円をかけてラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています