クロスアカウントの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:30

    アレでよく4巻分持ったね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:47:24

    アカウント要素が刺身のタンポポ程度だった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:51:37

    清楚で売り込んでる女優ヒロインの裏アカがあんなのとかまずいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:45

    主人公の名前、顔芸が気持ち悪い、裏アカウントがフォローされる理由が弱い(少なくとも自分はフォローしたくない)、クラスで話し掛けてくれる幼馴染の女の子が性被害に遭おうとしているのにクソみたいな理由で見捨てる ともろもろ含めて正気かと思いましたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:43

    絵がキレイとは聞くけど言うほどか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:03:06

    コミックス修正で毒を抜きまくって何も足さないから無味無臭になったのは馬鹿だと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:09:07

    ち◯こヘアー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:09:16

    マガジンに載ってる無味無臭な絵

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:15

    ぶっちゃけこれ以上でもこれ以下でもないと思う
    これを漫画として昇華できてないというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています