幻突も使い手によって個性あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:22

    キー坊:弾丸滑りからの幻突が強力。作中最強格の覚悟や尊鷹もこれで撃破した。夢二にボコボコにされてのけぞった状態から使用してそのまま逆転勝利した
    覚悟:強い踏み込みがいるとはいえ巻藁を粉砕出来る威力がある。手を後ろに組んで発射タイミングが分かりにくかったり足場の悪い場所でも発動出来たりする
    丈一郎:手を後ろに組んだまま浅い踏み込みで2連射出来て方向自在。威力も大の大人を吹っ飛ばす程ある
    …やっぱり丈一郎だけおかしくないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:24

    人間兵器を超えた人間兵器
    これほど清廉な人柄でいてくれてよかったと思える人物はいないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:28:50

    龍継ぐ環境でも幻突連打は頭おかしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:29:36

    この基準厳しすぎるんだよね
    丈一郎くらいしか真の達人がいないことになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:29:49

    全盛期の金時が手も足も出なかったんだよね
    まぁあいつ普通に弱いんやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:32:06

    やっぱり若い頃は戦場赴いたりしたんスかね丈一郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:34:03

    やろうと思えばキー坊も幻突弾丸滑りで誰も彼も荼毘に伏せるはずなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:36:46

    オトンの得意技を組み込んだキー坊のも好きだけど象塊と組み合わせて発動条件無理やりクリアしてくる覚吾式がトリッキーでとってもかっこいいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:41:06

    玄腿って現状日下部のみの体質でキー坊は結婚しなさそうだからタフ世界で真の達人なる存在はもう出てこれないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:47:58

    丈一郎に関してはもう達人というか怪物を越えた怪物を越えた怪物なんだよね
    半分スタンド能力になってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:24

    丈一郎はもう仙人の類だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:51:55

    他の使い手が切り札扱いしている技が通常攻撃なんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています