実は銀魂のシリアスが好きなのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:53

    でも朧関連ぐらいグダグダやられると萎えるのも…俺なんだ!
    傾国編ぐらいの巻数でやってくれるのが1番好きなのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:37:07

    最後どうなったのか教えてくれよ
    掲載する所変わって追う気失せたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:42:10

    最後シリアス一辺倒になってから見るの疲れてやめちゃったんだよね
    さらば新選組編までは見てたのん

    今最初から見なおしてるんだけどアニメ+映画finalでちゃんと完結してるか教えてくれよ
    漫画まで見ないとダメなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:45:34

    >>3

    アニメとファイナルでちゃんと完結してるっスよ

    漫画の方はかなりあっさりした終わり方で1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:38

    >>4

    えっ

    結構引っ張ってたけどあっさりなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています