えぇっ!? 僕等は姿無きが故にそれを畏れるのかい!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:57

    えぇっ!? 僕達は血の海に灰を浮かべた地獄の名を仮に世界と呼んでいるのかい!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:41

    death〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:19

    左様──波平

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:04

    ぼくが天に立つでーす!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:49

    えぇっ!?人が希望を持ちえるのは
    死が目に見えぬものであるからなのかい!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:10

    この世のすべては
    あなたを追いつめる為にある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:19

    ええっ!?無知と恐怖にのまれ足を踏み外したものたちだけが運命と呼ばれる濁流の中へと堕ちてゆくのかい!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:12:41

    えぇっ!? 剣を握ったままではサザエを抱き締められないのかい!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:55

    かつお!!あんたあたしの心に指を入れないでって言ってるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:15:50

    >>9

    どういう状況だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:16:57
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:17:09

    ばっかもーん!もしお前が雨だったならそれが永遠に交わることの無い空と大地を繋ぎ止めるように誰かの心を繋ぎ止めることなどできんぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:24:47

    さーて次回のサザエさんは
    ・フネ、銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣、五本指折り 波平を待つ
    ・堀川くん「好きだよ、死ぬほど」
    ・タラがこんなにも若く こんなにも未熟であるということが 老いさらばえ 完全無欠であるサザエ達には どうにも許し難いことのようなのだ
    の3本です!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:26:36

    ええっ!?御先真黒真逆様なのかい!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:27:15

    磯野おとぎ話なんてクソなんだから野球しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:48:21

    僕はついていけるだろうか サザエさんの連載スピードと話数の多さに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:53

    えぇっ!?戦いこそすべてなのかい!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:31:59

    えぇ!?世界一嫌いと言って欲しいのかい!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:47:48

    びゃあ゛ぁ゛゛ぁ思っていたより醜ひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:02

    ばっかもーん!!
    お前がタヒねるのかを訊いておるのではない
    その人はお前の為に死んでくれるのかと訊いておるのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:53:32

    完璧に脳内再生できる自分がむかつく

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:29

    なつかしいノリだ
    えぇっ!?引けば老いるし、臆せば死ぬのかい!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:50

    えぇっ!?叫べ我が名は――ユーハバッハなのかい!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:20:42

    ばっかもーん憧れは理解から最も遠い感情だといっておろるのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:29:26

    おーい磯野! 一緒に卍解しようぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:06

    ええっ!?僕らは負けを知らない弱さを抱きしめて歩くのかい!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:03

    もーお兄ちゃんったら青すぎる空に疲れただけなんでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:49

    ええっ!?大紅蓮氷輪丸の後ろの華はタイムリミットじゃないのかい!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:54

    ええっ!?一番恐ろしいのは恐れを知らない戦士になることなのかい!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:17

    ───磯野カツオ 捕えたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています