デイビッドよ ナイトシティを敵に回したお前をコーポは決して許さない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:34:51

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    せめて高みを目指して派手に死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:36:08

    ◇このナイトシティの大企業を敵に回した男の運命はて……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:37:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:40:10

    へっ 伝説の傭兵相手に初歩的なサイバーウェアインストールして喜んでるよあのガキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:41:31

    ◇弱き者から狩る。
    最初の標的は…アダムスマッシャー…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:24

    よしっアカデミーで生意気な下層出身クラスメートをボコってやったぜ
    これで奴のメンタルも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:30

    エッジランナーズについて語られるたびに浮き彫りになるⅤの怪物性が凄まじすぎる……やってきた事のレベルが違う……ってなるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:41

    >>5

    ゲームのアダムが気になって実況見てみたら大体早々に右手なくなってボロボロなんだよね 脆くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:44:44

    >>7

    デイビットよりアダムが特別でアダムよりVが特別なんだ

    これは差別じゃない“差異”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:45:43

    >>7

    俺なんて大量のサイバーウェアを入れてもイカれず、なんなら頭にイカレたナイトシティの伝説の人格が入った上でアラサカを単身で潰す芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:53:46

    サンデヴィスタンは絶対使うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:16:07

    ジョン・マラコック卿で殴り殺されるアダム・スマッシャーに悲しき現在……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:29:20

    そもそもⅤが片手間に捕まえたり荼毘に付したりしているサイバーサイコすら並みのエッジランナーにとってはラスボスでもおかしくない強さを持っているんだよね。 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:39:43

    >>11

    ふうん反動があるということか


    V「なにっ特に何も反動が無い」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:10:23

    何でやーっ!何で敵のアダムスマッシャーはサンデヴィスタンを使わないしハック耐性もスカスカなんじゃーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:13:55

    >>14

    待てよ、多少のクールタイムは発生するんだぜ

    しゃあけど後遺症は全く無いわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:19:01

    >>15

    アニメが鉄拳伝鬼龍ならゲームは龍継ぐ鬼龍くらい弱体化してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:38:53

    お前エッジランナーのくせに知らないのか
    ナイトシティにハッピーエンドはないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:50:14

    >>15

    恐らく通常時のアダムの動きは既にサンデヴィスタンを使ってるけど対応できるぐらいにⅤの反射神経が高いからだと考えられる

    ハック耐性に関してもⅤの技量が高すぎてアダムの耐性が意味をなさないからだと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:01:12

    V「なんやそのサイバーサイコ化って ワシは知らんで(全身クローム)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:04:25

    >>20

    Vのクローム適正に関しては

    ・頭の中のジョニーのせいで狂うことすらできへん

    ・そもそも減るような人間性の持ち合わせがない

    ・ゲーム開始時から完全なるサイバーサイコ。症状は並行世界人(プレイヤー)から操られているかのような異常な言動を伴う。

    ・第三の人格パクが各種副作用を受け持って(押し付けられて)いる

    の三つの説があるスリー・フェイスと呼ばれているんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:18:50

    >>21

    4つじゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:21:38

    >>19

    Vが怪物を超えた怪物なんだよね 怖くない?


    単身アラサカにカチコミして株価を落とす芸を見せた奴は違いますね ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:22:36

    エッジランナーズを観終わったV達はアダム・スマッシャーへお礼参りに行ったんや
    その数、500億

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:24:34

    一人カチコミルートだとアラサカのエージェント達も(台詞の端々から推測して)怯え切ってるじゃないかよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:25:13

    >>24

    すごい数のVが集まって来ている!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:26:08

    vのあのクローム適正はそもそも頭ん中でレリックが常に脳みそ修復してると考えられる
    しゃあっけどあいつオープニング時点で結構な量を入れてるわー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:53

    >>5

    V相手だと弱きもの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:12

    アラサカだ
    クロームの怪物が目の前にいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:38:40

    >>25

    そりゃあ単身乗り込んでアラサカのエージェント56しながら進んでくる様な奴なんて誰だろうと怖いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:41:08

    >>13

    サイバーサイコたちはアダムスマッシャーと意外と戦えるんだよね 怖くない?

    Adam Smasher VS All Cyberpsychos Pt 1


  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:15

    メインがサイバーサイコ化する回の演出に圧倒されたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:30:18

    元々エッジランナーズはVが生きる伝説になる以上書ききれなかったことを書くための話なんだ、デイビッドたちが死ぬのは仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:59:30

    肉体の機械化や
    体をサイバーウェアに置き換える事で人間性を失っていく
    そして自己崩壊が始まる(サイバーサイコ化)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:54:55

    >>6

    ◇頭弱きもの…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:17

    私はキャプテン・Steamだ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    半額セールを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    アラサカにいるある男をぶちのめして欲しい
    名はアダムスマッシャー。もちろんめちゃくちゃ強い
    アダムスマッシャーを殺すにはレベッカの銃でなくてはならない
    なぜなら“敵討ち”をしなければならないからだ
    なによりも“敵討ち”が大事なんだ
    ぶっちゃけアダムスマッシャーの命なんてどうでもいいんだ
    “敵討ち”さえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐSteamに行け
    アダムスマッシャーを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “サイパン・ラッシュ”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:10

    メインもデイビッドも後先考えずクローム入れまくって自滅したアホにしか見えなかったんだよね
    周りから止めろ言われとったやろ ボケーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:44:48

    ゲームから入ったワシはクローム入れて狂うってのが分からなかったんだよね、酷くない??

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:47:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:54:54

    >>39

    ◇このエルダースクロールVは……?


    もちろんめちゃくちゃおかしい

    とはいえVも怪物を超えた怪物なので、恐らく化け物には化け物をぶつける貞子vs伽椰子理論でなんとかなったと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:40

    >>37

    デイビッドはメインのクローム入れなければもっと長生きできたと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:46:50

    アダム「仇と特に関係のない人間に仇討ちされて一番戸惑ってるのは俺なんだよね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:00:53

    ジョニーもアラサカに殴り込んだ化け物を超えた化け物やんけ
    と思ってたけどアレはアラサカが欠けた記憶を都合よく埋め込んだものらしくて驚いたのは俺なんだよね
    モーガン・ブラックハンドが出てこず、ジョニーが全部どうにかしてるのはそのせいらしいっス

    ◇このアダム・スマッシャーを殺しかけた上にアラサカまでぶち壊しかけたのが真実なモーガン・ブラックハンドは…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています