新八ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:13

    なんでモテないのかまじでわからん
    知人にこんな良い眼鏡がいたら絶対惚れるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:04

    眼鏡だからモテないんだよばっつぁん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:17

    なんか単発回でヒロイン出来なかった?
    それ以降全く音沙汰無いけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:56

    >>3

    文通のやつな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:19

    思考が童貞だから女にはモテないってだけで男にはモテてるから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:28

    >>1

    だってこいつまともな女に会う機会がゼロだろ

    プライベートはアイドルオタクやってて仕事は万屋だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:34

    ドルオタで職業があれで友達がクソしかいないしお姉さんもアレだし友達としてはいいかもしれんが彼氏として見るなら結構アレだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:07

    単語だけでその回を思い出し笑いできる身体になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:07

    ツッコミしないでスタイリッシュに炒飯作り始めたり、ノリも良いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:07

    何気に強いんだよな新八
    でもモテない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:38

    実際かっこいいし良い奴だしマイナス要素もプラス要素で打ち消せると思ってるんだけど全てがメガネに集約するからいけない
    世界がメガネを許さない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:52

    >>10

    ヤンキーの3倍は結構すごいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:11

    >>8

    血液型ネタほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:27

    >>8

    ムラムラします。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:51

    曲がりなりにも当主だしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:54

    女は自分さえ良ければ他はどうでもいいと思ってるずるさがある
    銀さんは女に対してそう思ってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:47:55

    ここってハゲだけじゃなくて眼鏡にも厳しかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:07

    映画の未来ぱっつぁん普通にかっこ良かったよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:18

    眼鏡じゃない眼鏡かけ器

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:37

    キメ顔で黙ってたら俺様系ドS美少年に見える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:09

    インパクトありすぎる絵面で本当に草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:45

    コースケ先輩3人分の強さ
    昆布二枚分一般人より強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:52:28

    姉があれなんだから色眼鏡外して見れば美少年に決まってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:05

    二枚目顔は全部新八がベースってぶっちゃけてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:09

    5年ごとか普通にイケメンだから
    わからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:20

    >>22

    あの時は身体の90%以上を占める成分がなかったのに昆布2枚分強いってすごいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:11

    >>21

    銀魂本編で見た事あるような気がしてくるような絵面

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:55:27

    そもそも日常的に女と会う機会がないからな…
    合コンとか行けぱっつぁん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:55:33

    >>27

    嘘回想でありそう、

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:48

    モテないけど愛されキャラではたぶんあるよねモテないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:36

    だってさ?えへ、〇〇しちゃったって茶目っ気出してボケたらオィイイイイイイしちゃったじゃねえだろぉオオオ!!って大声で突っ込んでくるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:59

    ニコ百からの引用貼っとくね

    (眼鏡が95%)から考えると、眼鏡搭載時は362×20=7240kとなり、7930o(おっぱい)の柳生九兵衛に多少劣るくらいの戦闘力となる。

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:24

    >>32

    かなり妥当じゃん

    まさかここまで考えて…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:02

    割合で考えると1.1倍の力で九兵衛が倒せることになるね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:49

    周りの女子がどう考えても新八と恋愛フラグ立たなさそうな人たちばっかだからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:25

    神楽のことちょくちょく庇ってイケメンムーブしてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:31

    >>4

    なんでフラグできてたのにファイナルファンタジーしないんだよぱっつぁん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:10

    隣に銀さんがいるから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:03

    >>36

    新八と一番フラグがあるのは神楽なのは確か

    永遠なれとかでも喧嘩はしつつもお互い大事に思ってるし

    ただ、万事屋の家族としての側面があるから発展しなさそうな所はある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:04

    五年後新八は絶対彼女できててもおかしくないだろって思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:29

    最終回みるにゴリラが新八神楽に恋人出来るの嫌なんじゃとは思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:57

    神楽ちゃんのハゲてる方のパピーと天パの方のパピーがあまりにもダメ親父だから新八がマミームーブしてるところあると思う
    神楽ちゃんが巨人族の王子に求婚されたときハゲと天パを諭してたのかなりお母さんだったよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:14

    眼鏡とって茶髪にしたらイケメン

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:55

    スレ画の通りだからな
    恋人でも泣いてる女の子の方を優先しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:06

    姉の方がブラコンこじらせてるせいじゃねえのこれ!?
    と銀さんが疑惑のツッコミ入れた回がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:00

    顔面と腕っ節と家事と金のなさ的にヒモになったら強いと思うんだけど性格がヒモに向いてない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:29

    不思議と未来より今の方がモテそうに思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:05

    きららちゃんは無かったことになってんの
    かな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:10

    >>49

    描写されないだけで文通続けてると思いたいけどどうなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:25

    >>48

    未来はそもそもそんなこと言ってらんねぇからな

    それに見える愛嬌があるくらいの方がモテやすそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:16

    >>51

    日常でもピリピリしてる相手より

    一緒に掃除したり買い物行ったりマジカルバナナしてくれる相手が良いもんね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:55:15

    新八を好きになるのがきららちゃんみたいなタイプなら確かに恋人には発展しないかもな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:50

    >>52

    男はそうだけど女は逆のイメージある

    あの世界なんて特に斬った張ったが常だし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:13

    >>35

    新八からしても周りのメンバーはごめんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:45

    >>50

    最終回でファイナルファンタジーして欲しかったよほんと あの話のラストすげえ好き それはそれとしてフォロ方十四フォローすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:18

    嘘じゃああああボケエエエエできるのは男として正しい
    モテ男としては正しくない

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:42

    一時期おかしな寄生虫の所為で本人になり変わっているのがいて
    ゴリラと結婚した姉に絶望したら同じだねと、九ちゃんにドギマギしていた
    まあソイツも偽物で汚れたバベルの塔立てた姿なわけだが

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:44

    >>46

    該当回かは分からんが見た記憶がある……。

    お妙さんはお妙さんで、ちょっと過保護かつ前時代的というかいいとこのお嬢さんな部分もあるから、彼女さん連れてきても「あの子で大丈夫かしら……」ってなりそうなとこある。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:51:24

    つまりお妙さんや神楽とかの女性陣を懐柔出来て周りの奇人変人にもバリバリ対応できて新八が他の女の涙を拭きに行ってもしょうがない人…って受け入れられる女…?
    いませんねこれは…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:59:12

    >>10

    将軍暗殺編で銀時神楽が高杉神威とマッチアップしてる裏でさらっとモブ夜兎たちと戦ってて草生えた

    普通に生き残っててさらに草生えた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:02

    オビワン編とかもお妙さん取られるの嫌勢と新八取られるの嫌勢であの有様だからね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:26:40

    >>56

    描写されてないからこそ想像の余地はあるけど、きららの出番があそこだけだから二次創作するには材料が少なすぎる感もある。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:30

    >>57

    女の頭全力で木刀で勝ち割れるのがまさか歌舞伎町四天王編で繋がるとはこの俺の千里眼をもってしても

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:24

    >>56

    しかし肝心なところでフォローし忘れるフォロ方十四フォロー…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:21

    新八は描写されないだけできららと文通続けてる可能性ありそうだけど沖田は描写されてない通りうららのことは放置してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています