杉谷が引退してしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:20:47

    お疲れ様でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:24:27

    はーっ 多芸なのは羨ましいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:27:26

    おそらく本業の芸人に戻るだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:30:40

    成績的には普通は去年でクビになっとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:30:42

    所属先の事務所が気になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:57:16

    おそらく株式会社杉谷になると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:13:50

    レギュラー取れなくても10年以上ベンチ要員で生き残れた時点で凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:49:28

    キャッチャー以外どこでも守れる器用さには好感が持てる
    しゃあけど……打撃が酷いわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:50:32

    >>8

    待てよ。たまに確変が起きるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:55

    >>9

    すみません、たまの確変もないのに球界に居座れるのは捕手か岡田レベルの守備職人くらいなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:55:59

    戦力外通告の前に自ら引退を選ぶとは…
    野球人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:12:48

    逆に言えば高齢の上選手として全く活躍してないのに球団はまだ切るつもり無かったんだよね
    人間としての需要を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:27:51

    引退しても野球盤とかには出て欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:32:07

    年金貰えるのん?って思って調べたんだよね
    日本の野球年金少ないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:37:13

    >>13

    むしろバラエティにはひっぱりダコと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:37:20

    悲しいやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています