あ…あの 自分格闘技好きで好きな格闘家も大体人間的に好感が持てる人ばっかなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:26:58

    ◇この不良の嗜みは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:50:22

    おそらくスレ主は特別人間関係に恵まれていたのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:52:03

    テレビに出てくるような上澄みの格闘家を全体の平均だと思うのは危険だよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:53:46

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:54:30

    猿世界の治安で不良とか半グレやるなら格闘技ぐらいやってないと荼毘に付すから仕方ない本当に仕方ない
    MMA不良が野外で当たり前のようにボボパンしようとしてる世界なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:56:11

    竹原慎二の
    広島の粗大ゴミ
    って二つ名でそれを本人も特に否定しないのが
    若いときどんな人間だったかを全て物語ってるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:58:22

    待てよ
    11月にタイトルマッチやる拳四郎なんて車上荒らしの経験があるマジモンの屑だし
    対戦相手の京口なんて兄がガチ犯罪者で業界から永久追放された哀しき過去があるし

    メイウェザーはリングと豚箱の反復横跳びが現役時代の得意技だったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:01:35

    それこそタフでもプロレスや柔道拳法みたいな関連のクズを超えたクズエピソードがあったりするから、猿先生も格闘家なんてもんつまるところ暴れん坊やんけって意識はあるのではないかと思われるが…
    しゃあけど流石にその辺の不良が総合格闘までやってるのは猿世界やわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:01:43

    格闘技なんて文字通り血が滲むような努力が必要なもんを真剣にやり続ける人に悪人はそうそういないと思いたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:04:24

    でも…人を殴りたい衝動がある人達ですよね…?
    しゃあけど格闘家はむやみやたらに暴力振るったりせんわ!
    ◇この不良は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:07:53

    でもオレ高校鉄拳伝のキー坊がこの不良と戦ったら改心させられると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:08:26

    精神修養の手段に人間ぶん殴ったり投げ飛ばしたりする技を覚えるなんて絶対にあり得ないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:10:39

    >>9

    辛い思いをしながら鍛錬を積める根性

    性根が腐っている

    は両立出来るんだ


    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:11:31

    >>12

    それは地獄の顔面打ちのことを言うとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:35:01

    餓狼伝でも言ってたけど道なんてそれこそ将棋とかチェスとかでも極められるものでそれに伴う精神の成熟は起こるんだよね
    精神的に成長したいなら他の手段なんて500億はあるのにわざわざ格闘技を選ぶということは人をぶん殴って気持ちよくなりたいという欲求の顕れでしかないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:39:25

    >>15

    まあそれと同じ位殴られて気持ちよくなりたい変態も多いんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:40:10

    >>15

    やっぱり「強くなりたいからやってんだっ」は良いよねパパ

    格闘技にハマる人はみんな大なり小なり荒れた部分を持っていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:45:13

    >>16

    それは石橋強のことを言うとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:45:54

    >>16

    あなたは信川空ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:38:43

    >>7

    対する相手がガチの犯罪者なのに、さもそれより悪いように兄弟が犯罪者なのを引き合いに出すのはなんかおかしくないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:17:20

    ゴリゴリの写真部が蛍光灯デスマッチを発案したり筋肉モリモリのボディ・ビルダーみたいな体になったりするなんて…プロレスって素敵な競技だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:18:26

    >>12

    日常生活を送る上でイラッとすることは大なり小なり誰にでもあるから闘う術を知っている人はより紳士でなければならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:56:07

    さあね…ただ実力が付けば心に余裕が生まれるのも確かだ

    見てみい総合不良を
    レイプの現場を目撃されても落ち着いて目標を切り替えてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:01:16

    >>18

    やる夫でてきてくれえ

    おちんちんが破裂してしまうと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:53

    実際にmmaやればわかるけど格闘技ジムに通う人はタトゥーこそ入ってはいるが何故かほとんどシャイなのん
    bjjのジムなんかはほとんどおっさんのみで構成されているしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:10:40

    >>20

    日本語流マジックよ

    推敲せずにそのまま書き込む方法がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています