ダンまちの魅力的なヒロイン達を集めてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:13

    愛は素晴らしいよね。という事で主人公へのヒロインヴーム度が高かったキャラから欲望に忠実なキャラまで揃えたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:30

    >>1

    あと忘れちゃいけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:05

    右下とかいう最強ヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:16

    >>3

    あれには勝てない。アルゴノゥトの時代からだもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:39

    >>4

    前世系ではじめてでライバルで熱いものを体内に流し込まれた仲だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:32

    てかベルって最新刊時点でも真ん中のカエルに正攻法で勝てないのか...。ランクアップ出来てないからな、、、

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:57:25

    リューさんはヒロイン兼相方を務められる現状唯一のキャラだから大分強い
    読者人気もぶっちぎりだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:51

    >>7

    右腕感が強い。ファミリアに入るなら十中八九副団長になりそう。リリやヴェルフはなんか相棒・右腕感ないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:43

    >>8

    リリヴェルフが聞いたらめちゃくちゃ悲しみそうな事言ってる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:15

    >>8

    リリとヴェルフはサポート性能高いけどベルが背中を預けられる相手ではないよな

    特にレベル4に昇格して以降

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:57

    >>9

    だってどっちかって言うとリリはサポーターで年上だけど妹分、ヴェルフは兄貴分感が拭えないし。

    おまけに実力は離れすぎてるから、対等な立場で強敵を打倒する(ワンピースで言うならゾロみたいな)右腕とは違うかなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:52

    あまり強調されんけど前世ヒロインは他にもいるんだ
    そろそろヒロインとして活躍してもいいんですよ、大森さん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:01

    >>10

    おぉ分かってくれるか!やっぱそうだよね実力面が伴ってないよね。しかもこの先ヴェルフのランクアップはない事ほぼ確定してるのがキツイ。第一級どころか第二級にもなれないのは限界が来る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:33

    >>12

    その娘はファンだからずっと。前世から見守る役目やから、、

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:43

    今はフレイヤとシルがカオス爆弾投下してるらしいから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:23:56

    >>15

    フレイヤ、シル、ヘルンというメンヘラ三本柱

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:27

    真ん中はなんでやねん
    カエルは即退場したやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:03

    >>17

    まだアイシャの方が納得いく

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:36

    狐がはぶかれてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:09

    >>17

    だって本当か知らんけど5周年記念の書き下ろしSSに出てきたらしいし、、、。モルドさんのPixiv百科事典に書いてあった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:33

    >>12

    他ファミリア所属のヒロインは組織のしがらみで動けない場面が多いのがね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:04

    >>19

    ああ、あのエロ狐忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:28:47

    >>18

    アイシャはまた違うんだよな。実力と内面を気に入ってるだけで、、、。そのパターンならヒロイン以外にもいるし。欲情って意味ならクロエもそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:54

    >>20

    5周年記念SSのベルが夢で見た結婚式で乱入してきた人達だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:15

    >>24

    くそーそれ読みてえw

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:57

    最近だとプロメテウスが出てきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:21

    10周年記念SSが出るとしたらダンメモヒロインの追加と原作ヒロインの整理がされるか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:56

    >>4

    単なる前世組なら他に4名居るには居る。

    でも、前々前世から探し続けているのは唯一人。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:08

    >>16

    今の状況をヘラが見たら大爆笑しそう、せっかく品性手に入れたのにそれをかなぐり捨てても好きな男を手に出来ずに結果的に嫌ってたイシュタルと同じ方法とってしかも相手が自分の孫みたいな存在っていうところで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:43

    >>29

    フレイヤは別にイシュタル嫌いじゃなかったけどな。一線を越えたからしばいただけで一方的に嫌われてた側でもある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:36:16

    今気づいたけど誤字ってるな俺。ムーブじゃなくてヴームになってるw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:08

    エイナさんもいないじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:55:24

    リリもいないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:28:46

    >>29

    ヘラとフレイヤってどんな関係なの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:28:50

    右下はベル君が雄性を剥き出しにして求める相手だからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:47

    >>24

    なんで男がちょくちょく混じってんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:10

    >>37

    欲望に忠実だから。あとモルドさんは異端児編でヒロインムーブしたから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:39

    あとモルドさんはベル君が大人の階段登ろうとしてるとき身を挺してヘルメスとベル君を送り出し続けた漢だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:56

    >>35

    伴侶探しに夢中になってたフレイヤを強いんだからダンジョン攻略しろや!とゼウスの差金で闘って負けて眷属も何人か死んだ

    オッタルが入る前の出来事

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:27

    >>35

    下界を気ままに旅してたんだけど救界(マキア)に参加させようとゼウスの差し金で抗争する事になった。んでボロ負けして都市に縛られて現在に至る

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:14:23

    >>39

    あったな。ダンメモ だっけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:36

    アポロンはアエデス・ウェスタでおいしい役だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています