会いたいんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:48:04

    今すぐその角から飛び出してきてもらおうかァ

    back number - 高嶺の花子さん (full)


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:49:46

    夏の魔物に連れ去られたものと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:56:38

    クソ生意気なんだよてめえはっ
    焼けた肌が似合う洋楽好きのモデルみたいな人で
    あの子はお前のことを思ってマ○コを濡らしてるらしいじゃねえか
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:59:51

    生まれた星の元が違くだって偶然と猿展開とやらの力で僕の物に、なるわけ無いだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:02:42

    海に誘う勇気も車もない
    でも見たい 隣で目覚めて
    おはようと笑う鬼
           龍
           !

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:18:53

    いやちょっと待てよその男誰だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:25:12

    >>5









  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:51:19

    生まれた星の元が違うんだ 恋仲が深まらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:00:29

    >>9 待てよ 偶然とアブラカタブラな力で僕のものになるんだぜ


    ってなるわけねえだろうが えーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています