モンハンライズを買ったんだァ…えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:21:35

    気づいたらこんな時間になってて驚いたのは俺なんだよね 今日が日勤だったら茶毘に付してたと思われる

    うーっ早くハンター兄貴達と一狩り行けるよう強くなりたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:22:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:23:10

    >>2

    めんどくさいヤツなのん…普通に面白いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:24:21

    >>2

    ほう…!簡悔精神を植え込まれていますね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:24:55

    出たな異常ライズ嫌悪者
    今日こそ正体あばいたる
    そのうち売上とアクティブ数で煽り始めるのがセットや

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:28:13

    ガルク乗りながら回復したり研いだりできるのが便利過ぎる…あともしかしてカムラのハンターはもう人間をやめちゃってるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:28:47

    いいやお前はマネモブ達の手を借りて一瞬でG級に上がることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:49:27

    >>7

    待てよ

    今時はG級じゃなくてMR(マスターランク)って言うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:56:31

    ムフフ…リオレイアを倒したところで閉じたのん
    しゃあけど今日はプレイする時間ないから土曜まで我慢や これはもうオナ禁以上の苦行だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:12:56

    どの武器を使っているのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:32:28

    素材集めはマネモブを頼れ…鬼龍のように…
    新人をG級ハンターがキャリーするのがモンハンの醍醐味だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:42:13

    ソロ夜行というワンオペを超えたワンオペ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:43:13

    待てよ ゲームの寿命を伸ばすためにもキャリーする時は武具を同ランク以下に落とすのがマナーなんだぜ
    その上で俺たち先輩マネモブが新人ハンターを支える…ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:53:38

    >>13

    俺なんて低ランクの所に"早食い広域化片手"を担いでいく芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:19:36

    >>6

    (他のハンターも大概だから)マイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:52:23

    >>12

    でもね俺、百竜夜行ってスキなんだよね わちゃわちゃできて楽しいでしょう

    ソロでは絶対にやらすな


    2ウェーブのみのマスター・百竜を実装しろ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:01:10

    >>13

    しゃあけど素材集めに関してはG級武器でやったほうが早いわっ 時間も大事だしな(ヌッ)


    ″上位最終クラスの性能″で″段階的に強化できて″″作成素材が集めやすい″できれば″属性値の代わりに攻撃力高め″の装備が″全武器″にあるといいよね パパ 武器を合わせてのキャリーもしやすいしのお

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:01:11

    >>16

    盟友クエストもいいけど、今作のキャラ達とも百竜夜行やってみたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:15:25

    >>18

    カムラエルガドを含むネームドから自由に何人か選んでツワモノとして召喚できたら普通に面白いと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:45:35

    ムフフ…スレが盛り上がってて俺も嬉しいぜ

    武器は今のところ片手剣しか使ってないッスね 武器リストの一番上のやつと毒のやつをね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:47:58

    >>20

    わからんことがあったらなんぼでも聞いてほしい

    ワシめっちゃ片手剣使うし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:58:10

    >>21

    ムフフ…頼もしいのん 片手剣マジで何でも出来るし楽しいしで最高なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:00:28

    >>20

    今の片手剣は滅茶苦茶強いし盾持ちだから被弾する際に構えておけばタフになれるし本当の初心者救済武器になってると思うのん。上級者もコンボを途切れずに叩き込めるようにしたりと素晴らしい武器っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:02:21

    片手剣はデフォの入れ替え技でぼぼ完成してるから序盤から安定して戦えるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:35:59

    >>23

    >>24

    うーっ早く家に帰って続きをやりたいぜ兄貴

    モンハン自体久々だしswitchでゲームやるのすら初めてなのに片手剣ってやつはすぐ馴染んだな

    他の武器も気になるけどしばらくは片手剣オンリーで行くのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています