不思議やな、ラフで荒削りな作画なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:17:21

    【Fanmade】Chainsaw-Man vs Zombie Devil by ホネほね

    既にアニメ本編よりも迫力があるように見えるのは何でや。4chanに貼られてた拾い物だけど度肝抜かれたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:24:47

    ゾンビの群れを跳ね飛ばしながらの雄叫びはアニメよりもセンスあるっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:32:25

    車んなかでソワソワしてるマキマさんとか終盤のネズミとかスゲー凝ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:33:24

    これどういう事や?
    Twitterで上げられてたのを保存してYouTubeに自分用で上げたって事なのん…?
    頭のいいやつは1人しか生まれてこないんだ 俺はお前の事を誇りに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:35:06

    ラフで荒削りっつうか手描きじゃねぇかよ、え──っ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:42:01

    >>4

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:44:58

    >>6

    なんかこっちを貼らない方が不思議になっちゃいましたね

    チェンソーマン1話自主制作アニメ作ってみた Chainsaw man ep.1

    fan animation


  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:46:04

    なにっ 大物を超えた大物


  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:49:32

    不思議やな…
    一年前の動画が50分前に投稿されとる
    しかも動画が一才無い捨て垢で投稿されとるのは…なんでや?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:24

    なにっ 本編の制作に関わっている


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:33

    チェンソーマンは手間ひまかけた最高級フレンチフルコースよりも
    大雑把で保存料着色料化学調味料満載なジャンクフードみたいなアニメの方が合ってる気がするんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:57:40

    >>9

    まぁ細かいことは気にしないで

    どっちみちスレ立ての10分前にアップロードされた動画を4chanで拾ったなんて言ってる時点で黒ってコトですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています