このオッサン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:53:18

    贅沢三昧かと思ったらラーメン屋に並んだり、コンビニでガリガリ君買ったり、雑誌のグラビア抜き取ったり、変なDVD見たり、淫魔の乱舞回収したり、自炊したり、甥の車貰おうとしたりと結構庶民的だしせこいところあるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:54:25

    >>1

    >淫魔の乱舞回収したり

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:03:05

    敵からしてみりゃ生活圏被ってんのたまったもんじゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:56:31

    淫魔の乱舞は原作で回収してないやろ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:11:56

    缶コーヒーも大好きで飲んだら怒りだすしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:15:31

    鬼龍は本質はおかかの握り飯が好物だった頃と変わっていないんだ
    お前は成長しないのかよと良いながら1番成長してないやつなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:17:47

    >>6

    人間的には劣化しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:20:53

    bBを奪い取ろうとした意味が分からないしそれを何故かオトンが乗り回してるのも意味不明なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:24:39

    >>8もちろんめちゃくちゃカッコいいから欲しくなったのだと考えられる

    オトンも我慢出来ず黙って借りてドライブするなんてbB車ってやつは結構魅力的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています