なめるなメス鹿ァーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:14:50

    本当はフローズンさせたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:20:08

    チャプター3以降のバードリーはどうなるのか気になりますね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:21:07

    3回断ったのに無理やりやらせたのはお前やろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:01:38

    元ネタの人気が無さすぎてスレが過疎ってるやん
    あははこれは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:02:42

    >>4

    Aルートは胸糞悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:03:08

    >>2

    前チャプターによる展開の変化はそこまで起きないようにしそうな感じだからどっちにしても病院で療養って感じじゃ無いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:11:16

    ノエルに無理強いさせて時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:55:26

    メス鹿を超えたメス鹿

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:57:36

    デルタフって面白いのん?
    アンテとシステムが違うっぽくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:59:02

    >>9

    アンテからの正当進化って感じでおもしれーよ

    今ならチャプター2まで無料だからとりあえずやってみるのが吉だと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:12:06

    個人的にアンテよりデルタの方がトンチキみが高くて好感が持てるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています