死体みたいなもん持ち物剥ぎ取って二束三文で売るためだけのもんやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:17:16

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:19:01

    しゃあっ
    羅生・門!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:21:27

    >>2

    この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、日本にいるある青年をぶちのめそうと思うたんじゃ

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ“心臓”さえ生きていればなあ

    さあ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴み取るんだ“ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:22:27

    タムリエルって怖いぜェ
    一発殴られたら相手に何をやっても許されるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:22:54

    >>1

    略奪品…?正当なる戦果と言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:23:03

    待てよ、重量やCND管理が不要な現地調達食料なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:24:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:24:26

    >>1

    ククク…スカイリムは15周年を迎えた最新作品ダァ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:25:59

    いいや
    魔法のローブや改造品の付いた武器だけを拾う事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:28:56

    敵から拾ったアイテム不要ッ
    このポーションときれいな水があれば良い!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:30:32

    俺はレイダーだぜ
    男も女も平等に新鮮な肉にしてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています