よしっ毎朝グラノーラを食べて健康に痩せてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:17:30

    これで栄養を摂りつつダイエットだっ

    はーっお昼食べてからしばらく経ってお腹空いたのん……ボリボリボリ

    なにっ夕食を食べたのに甘味に飢えているっボリボリボリ

    う わ あ あ あ 500億gあったグラノーラが一日で半分に減っているっボリボリボリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:34:19

    お菓子食べるよりはヘルシーなのでマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:41:21

    食い過ぎたら意味ないだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:42:58

    普通にめちゃくちゃ美味しいから食べすぎちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:09:10

    一食分50gはどう考えても昼まで持たんだろボケーーーーーッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:09:22

    糖質オフを買えばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:41:25

    食い過ぎを超えた食い過ぎ
    バナナやヨーグルト、プロテインを併用しろ 鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:42:16

    フルグラは美味しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:42:53

    このスプーン2杯で一食分だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:43:05

    甘味をつけているためGI値が高く腹持ち悪くてすぐお腹空くのでグラノーラでダイエットは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています