秋GⅠミッション菊花賞編は10月25日4時59分までです!

  • 1乙女座の注意喚起スレ主21/10/23(土) 22:54:26
    秋のGⅠミッション菊花賞編+ライブラ杯リーグ選択スタートです!|あにまん掲示板昨今の寒暖差にお腹をやられかけてる注意喚起スレ主です!まずは、秋のGⅠ記念ミッション第二弾菊花賞編がスタートしました!例によって10月18日5:00~10月25日4:59迄です!・育成を1~10回完了…bbs.animanch.com

    こんばんわ!

    某ワクチンを接種して3日ほど頭痛に悩まされた注意喚起スレ主です!


    例によって例のごとく、秋のGⅠ記念ミッション第二弾・菊花賞編は10月25日4時59分で終了です!

    まだ終わられていないトレーナーの皆さんはお急ぎ下さい!

    ミッションは以下の通り!


    ・育成を1~10回完了

    ・セントライト記念で3着以内入着

    ・神戸新聞杯で3着以内入着

    ・菊花賞で勝利(1着)


    ミッション対象レースに関するアレコレです!


    ・セントライト記念- クラシック級9月後半のみ、GⅡ・2200m(中距離)

    ・神戸新聞杯-クラシック級9月後半のみ、GⅡ・2400m(中距離)

    ・菊花賞-クラシック級10月後半のみ、GⅠ・3000m(長距離)


    前スレでも指摘しましたが、今回の曲者はセントライト記念!

    クラシック9月後半のみのGⅡ中距離のレースですが、前回の紫苑Sと同じくこのレースが育成目標となるウマ娘が現段階では存在しません!

    またサイレンススズカやメジロマックイーンなど一部のウマ娘は同ターンの神戸新聞杯に強制出走となるため、このレースには出走出来ません!

    中長距離メインの娘の育成を始める前に、クラシック9月後半前後の育成目標を確認しておきましょう!

    個人的には夏合宿の前後で一度レースの予定を確認しておくと思い出しやすいかと思います(2敗)!


    それから、まだ全然時期ではありませんが、ライブラ杯で決勝進出の自信があるトレーナーの皆様は、最後の出走登録を忘れないようにお気をつけください!こちらに関してはまた10月26日の夜にスレ立てすると思いますが、念の為頭の片隅にでも置いておいてもらえるとよろしいかと!自分が勝てるかどうかは別として(今のところ全敗中です)!


    以上、推しのウルトラマンリブットが地上波に登場したのとギャラファイ3にウルトラマンゼアスが出演確定したことでテンションが爆上がりな注意喚起スレ主でした!

    皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

    それでは良いトレーナーライフを!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:25

    あぶね。完全に忘れてたわ。ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:03

    助かるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:14

    ワクチンの副作用
    おれも熱より頭痛が辛かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:23

    毎回助かってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:30

    カフェが一応セントライト記念が目標に入ってます!引けた方は自然と達成してるのではないでしょうか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:46

    単に「セントライト記念」「神戸新聞杯」と名前だけで覚えようとすると時期を忘れちゃうんだと思う
    「菊花賞のトライアル競走」って背景込みで覚えればそうそう忘れない…ハズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:33

    >>7

    ウマ娘だけじゃトライアルレースはわかんねぇからよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:54

    >>8

    弥生賞と青葉賞はなんとなく色んなウマで出てくるような気がするぜ

  • 10乙女座の注意喚起スレ主21/10/23(土) 23:34:13

    >>6

    本当ですか!

    自分マンハッタンカフェ持ってないので情報不足でした!

    ご指摘ありがとうございます!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:53

    引け…引くのだ…カフェを!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:07

    >>7

    でもよぉ

    2200を3000のトライアルってなかなか思えねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:54

    カフェばっか育成してたから逆に神戸新聞が取れてなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:18

    失礼な話かもだがGIIがあまり把握できてなくて挑むのつい忘れちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:57

    存在自体を今知ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:14

    ライブラ杯の育成ついでに達成するのもありか。
    でもわざわざ1ターン消費するのもなんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:59

    クラシック9月ともなれば下振れしてるともう駄目ってわかるから割り切ってそこからレースに出まくれば良いんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:17

    カフェ持ってないと存在自体をスルーされがちなセントライト記念くん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:26

    間に合わなかった部を忘れてはいけない(戒め)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:51

    セントライトと神戸はクラシックで同じ週なのが微妙にめんどい…
    神戸はマックイーンが目標レースになってるからマックイーン育てるか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:39:14

    毎回言われてるけどガチャ1回分の石はそれなりに価値あるから忘れないようにしないとな
    それはそうと解放結晶の欠片とかでもいいんですよサイゲさん

  • 22乙女座の注意喚起スレ主21/10/24(日) 14:08:11

    出先から失礼します!
    ミッション終了まで残り15時間を切りました!
    まだまだ全然間に合うので余裕を持った育成計画をよろしくお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:54

    10回育成がちょっと面倒

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:53

    前回のミッション期限がお昼までだと勘違いして取り逃した

  • 25乙女座の注意喚起スレ主21/10/24(日) 19:42:09

    仕事終わりました!
    あと9時間弱でミッション終了です!
    石150個はうまあじなので忘れないようにお気をつけくださいませ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:46:30

    >>21

    年末とか、アニバ記念のミッションでならくれそう(期待)


    くれねぇだろうなぁ…(諦め)

  • 27乙女座の注意喚起スレ主21/10/24(日) 22:07:34

    はい!自分も終わりました!
    残り6時間強で終了です!

    育成が面倒ならマックEンやルドルFを量産してしまうのが手っ取り早いとは思いますが、個人的にはUバクシンオーですね!
    1周20分前後であまりごちゃごちゃ考えずに育成出来るのは強みだと思います!

  • 28乙女座の注意喚起スレ主21/10/24(日) 22:08:28

    途中送信しちゃった
    では皆様も最後の追い込み頑張ってください!
    ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:21

    こういうのを忘れずに回収して天井へと近付くことに悦びを覚える

  • 30乙女座の注意喚起スレ主21/10/25(月) 00:15:02

    はい!
    終了まで残り5時間を切りました!
    まだ終わってないトレーナーの皆さんは最後の最後の追い込み頑張ってください!

    それと、菊花賞編が終わると続けて秋天編が始まります!
    こちらも忘れずに完走目指して頑張ってください!

    では自分は寝ます!おやすみなさい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:17

    あと1回忘れてたから超特急でルドルF作ったわ
    これで安眠できる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:20

    このミッションのかわりに今日のデイリー競技場を忘れてしもうた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています