僕に『4コママンガ』を描いてほしいだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:43:28

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイそれってつまり『僕の仕事が増える』ってことだろ?
    冗談じゃないッ! 何だって君の為に『絵』を! しかも『漫画』を! この僕が描かなきゃいけないんだ?
    今ですら君の体調管理にトレーニングに人形作り、銅像の発注までやってるんだぜ……僕も絵心には多少自信があるとはいえ、これ以上の労働は御免こうむるよ



    ……で、結局4コマはどうしたかって?
    今日の分はスデに描いたよ
    仕事が遅い奴と一緒にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:47:55

    不祥事でトレーナー免許剥奪されそうなトレーナー来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:49:27

    >>2

    聞いた? マーチャンのトレーナーさん、万引きで捕まったんですって

    マジかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:50:16

    >>1

    大丈夫?

    その4コマ読んだら本になっちゃわない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:51:13

    俺の髪を侮辱したクソ漫画家消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:51:54

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:51:59

    >>5

    今どきいるのかこんなやつ!って感じだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:10

    >>5

    おはサザエさん、電話かけてやったんだから遅刻すんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:52:25

    >>5

    おは仗助

    相変わらずサザエさんみてーな髪型してんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:53:25

    >>5

    アトム頭w

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:53:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:44

    変な髪型してるだけでここまで言われる仗助かわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:51:39

    乙名史記者に実は先週破産したと告げるマーチャントレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:53:46

    多少…多少?
    絶大な自信を持ってるの間違いでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています