(クロス注意)パイロット科、転校生の流拓馬だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:03:34

    同じくパイロット科転校生のカムイ・ショウだ
    経営戦略科の山岸獏だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:04:54

    こいつらがクソスペーシアンがしたら死人が出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:05:48

    高専にいそうなビジュアル(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:06:05

    獏お前何やってんだと思うがどこいてもこいつ似合うな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:06:31

    >>3

    どちらかといえば工業高校だと思う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:06:36

    >>3

    カムイみてーな奴はいねーだろ!


    流石にいないよね……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:07:23

    >>2

    親世代と違って心のやさしい子達なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:08:47

    >>7

    多分たぬきがいじめられてるの見たら助けてくれると思う

    その代わり手を出した方には容赦がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:09:33

    マトモな食事に喜んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:12:09

    >>5

    めちゃくちゃしっくりくるのやめーや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:12:42

    でもこいつらアーシアンとスペーシアン差別気にしないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:14:05

    >>11

    異種族とのハーフいるんだし、生まれた場所の違いなんてコイツらは気にしないさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:14:21

    アークを遅効性塗料で視界潰しても変形して来そう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:15:26

    >>13

    普通にキリクかカーンに合体しなおして終わりですね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:16:32

    >>13

    多分デミトレーナーでもみんななんとかできそうなんだよな…

    特にカムイと獏

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:17:39

    >>9

    でも学校暮らしだからコンビニ無いんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:18:41

    >>15

    獏「ビンビン来てるぜぇ!」でなんとかして来そうなんだよな…

    あいつ実質センサー持ちだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:19:19

    >>16

    購買とかあればそういうので喜びそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:19:55

    >>13

    「あの機体のメインカメラに塗料塗ろうとしたら、機体が物凄い形相で睨んできたんだけど……」

    怖くなったので塗料は塗れませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:20:20

    コイツらデミトレーナーくらいなら生身でも勝てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:21:06

    >>19

    取り込んで行方不明にせず威嚇だけで済ませるなんて良い子だなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:25:17

    アークチームだったら割と初手喧嘩売られそうではある
    ただ返り討ちにはする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:27:13

    >>21

    真ゲッターがあれはおかしいだけだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:35:54

    アーク持ち込んでるならスペースめちゃくちゃ食いそうだな……それとも普段はゲットマシンに分離してるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:37:17

    >>22

    見るからに狂犬みたいな奴と鱗生えてる奴と無茶苦茶ガタイがいい奴だぞ

    こんな奴らに喧嘩売る度胸がスペーシアンにあるだろうか

    精々遠巻きに陰口叩いたり、試験の妨害するくらいしか出来ないんじゃ


    虫の声で謝罪した奴ならあり得るかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:38:31

    >>25

    スペーシアンだぞ?初手なら行ける行ける

    その後は妨害が限界でしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:38:53

    >>24

    お父さんが作ってくれたで持ち込めるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:39:06

    >>7

    親世代だって本質はいい子達だよ!

    ゲッターに出会う前は人より優れた能力や闘争心を持て余して荒れてただけで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:39:26

    モーフィング合体する3機のマシンとかよく考えたら無茶苦茶な技術だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:06

    早乙女研究所からの推薦で入学してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:38

    兜家のリサちゃんも突っ込もうぜ!

    我ら新世代御三家!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:45:30

    >>30

    CEOです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:45:45

    >>28

    親世代はほぼ1人が平均値下げてるから…

    なあ隼人?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:47:38

    >>32

    博士全員居るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:48:50

    >>33

    隼人は隼人で初期が逝かれてただけでメチャメチャ丸くなってはいるんだが、それはそれとして冷酷に徹さざるを得ない場面が多いからな…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:50:11

    >>35

    明らかに角は取れている

    だが初期が別の世界線含めどいつもこいつも尖っているという

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:50:19
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:51:30

    隼人の会しゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:53:14

    >>36

    TVアニメ版準拠の桜多版が一番イカれてるかも知れん。

    (ギャグで竜馬を研究所の屋上から突き落とす、ゲッターライガーで竜馬と弁慶を道連れに独断特攻。)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:53:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:54:19

    >>37

    >>40

    こうやって比べると歳食った隼人に見えてきたな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:55:19

    >>37

    >>40

    保護者会で草

    めちゃくちゃレスバし出しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:58:02

    opはこれですね、間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:20

    デリングにイラッときたのでD2をめちゃくちゃ増やして学校にぶち込む隼人

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:17:25

    >>44

    D(デミトレーナー)2か

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:26:10

    >>44

    グエルくんい1機分けてあげよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:27:59

    >>46

    大丈夫?グエルくんミンチにならない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:29:03

    >>47

    ゲッター線を浴びせればへーきへーき

    今なら認めてくれそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:33:06

    授業にD2使ったゲッターの操縦訓練が追加されてそう
    参加者は9割ゲロ吐く

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:36:50

    >>49

    講師:神隼人のコメント

    ここでそうなるなら死なせてやれ


    これアーシアンに差別の目向かない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:47:54

    >>50

    差別ってか恐怖の目じゃねえかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:51:26

    よかったな学生ども
    この時だったらもっと酷かったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:10:33

    >>21

    本編でも、カムイの身を案じてパワーセーブしていた疑惑のある子だからね、アーク君

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:16:42

    授業参観に来ました

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:23:42

    並のパイロットはいらない姿勢

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:25:18

    >>55

    D2もあるから…

    それでもラインが高い?それはそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:58:00

    ゲッターの操縦訓練を受けてる生徒の例

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:33

    パイロットの体が耐圧服の中でグチャグチャのミンチになるようなマシンに生徒を乗せるんじゃない!

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:10:07

    >>58

    D2だから死にはしねえさ!たぶん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:15:32

    このクソレプティリアン野郎!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:24:35
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:17:08
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:15:10

    >>60

    >>61

    アイツら止めろ拓馬&獏!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:20

    チュチュはワンチャンゲッター乗れそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:05:25

    >>64

    では先ず小手調べにD2で無茶な体制のまま垂直に飛び立ってそのまま戦闘訓練だ(金属バットで殴られても無傷な拓馬が鼻血噴出するレベル)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:36

    >>65

    ズタボロになりながらも最後まで脱落することなく残ってそうだな……そして隼人に目をつけられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:08:50

    >>66

    尚本当の鬼門はゲッターチェンジな模様(サンドイッチが一番怖い)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:30:26

    拓馬「はぁ~……なんでこんなかったりぃ訓練受けなきゃなんねぇんだよ」
    カムイ「訓練じゃない、実習だ。1年の内容だぞ」
    漠「必修単位だからな、ボヤいたってしょうがない」
    拓馬「こんな地雷源なんざゲットマシンでひとっ飛びだろ! 地面を進まなきゃいけねえとしても、カーンなら地雷なんかじゃ傷ひとつつかねぇよ!」
    漠「スポッターと連携して地雷を回避、メカニックの指示に従って武装変更、確かに早乙女研究所じゃこんな訓練やってる暇はなかったよな」
    カムイ「その程度の練度の奴ならチームに入って3日も持たずにハジをかくだろうからな」
    拓馬「チックショ~! せめてデミトレーナーじゃなくてアークでやらせろ! あんなもんゲッターと比べりゃF-1カーと軽自動車だ!」

    カムイ(……観測手と連携して操縦者から見えない位置にある障害を回避し、整備士と連携して素早く武装変更してターゲットを撃つ。これは明らかに軍事教練だ。アスティカシア学園……どんな秘密が隠されている? 鬼が出るか蛇が出るか……)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:37:02

    >>68

    …ホントに鬼の残党が居そうだな

    それも上層部の方に

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:21

    >>62

    うーん、これは人の為を思う優しさですね((@_@))

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:53

    >>43

    逃げ出すよりも♪進む事を♪君が選んだのなら♪

    炎  の  空  へ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:00

    呪い 呪われた 未来

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:10:34

    漠「拓馬、2時の方向、25メートル先に地雷だ。コースを修正してくれ」
    拓馬『はいよっ、と……へっ、こんな実習ヨチヨチ歩きのチビッ子にもパスできるぜ』
    カムイ「油断するな。乗り慣れないモビルスーツだ、ゲッターと同じ感覚でやろうとするなよ」
    拓馬『へいへい……どわぁっ!?』
    漠「!? どうした、拓馬!」
    拓馬『いきなり真っ暗になっちまった! 何も見えねぇぞ!?』
    カムイ「マシントラブルか?」
    漠「……いや、待てカムイ。ひょっとしたらこれも“仕込み”じゃないか?」
    拓馬『仕込みぃ?』
    カムイ「成る程な。イージーすぎる実習だと思っていたが、この程度のトラブルに対応できない奴に単位は渡さんということか」
    拓馬『なんだよそういうことか! 上等じゃねぇか、こちとら目をつぶってても合体できるゲッター乗りだぜ!』
    カムイ「漠、お前はピットに向かえ。スポッターは俺が引き継ぐ」
    漠「よしきた! 拓馬、その先30メートル先に段差があるから気を付けろよ!」

    ボブ子「……あれ? あいつらのモビルスーツ、ホントに視界塞がってる?」
    ポニ子「なんで最短距離をまっすぐ走り抜けられるわけ……?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:13:07

    クジャクの中ぶっ飛ぶのに比べりゃ並大抵の事じゃ屁でも無いわなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:14:07

    まあお前らなら楽勝だよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:29:37

    目をつぶってても合体できるのはゲッターパイロットの嗜みだからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:58

    >>76

    弁慶ちょっと泣き顔で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:38

    ゲッターに乗った生徒達の感想が気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:27

    >>78

    「人間が乗るものじゃない」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:45

    >>79

    失礼な

    ほぼ人間専用やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:48:42

    >>80

    人間は金属バットで頭殴られたら死ぬんだよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:53:55

    >>77

    弁慶は旧ゲッターに乗ったのこれが初めてだからな

    ゲッターGの方が操縦しやすいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:55:51

    >>33

    東映TV版隼人は姉思いの繊細な男子高校生ダゾ

    不死身で1対1のサッカーは喧嘩だけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:18:17

    >>82

    なんでぶっつけ本番で操縦できてるんです?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:18:43

    >>84

    ゲッターのパイロットだぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:05:18

    >>85

    ゲッターのパイロットならしかたないな!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:57

    カムイはモブスペーシアンに外見バカにされてブチ切れてそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています