俺なんて給料を貰わずに100時間残業する芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:04:33

    会社は残業は申請するように言ってるのにクソ上司が見栄張って残業申請させないんだ
    一見まともに稼働してるように見えるから人員の補填もされないんだ
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:05:54

    過労を超えた過労

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:11:04

    ボイスレコーダーで証拠取っておけばいいっスよ
    人事に報告して上司をぶっ潰すんだ SAN値が高まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:14:12

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:25:15

    >>1

    上司の都合なら上に報告すればハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:30:52

    しっかり社畜根性植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:32:59

    会社的には最近の働き方改革で政府からの視線も厳しいし、迷惑を超えた迷惑と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:33:12

    告発でハッピーハッピーやんけ
    あにまんやらずに寝ればもっとハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています