もしかしてネットの意見なんて大体がマイノリティなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:16:28

    ふたばまとめサイトとTwitterが世界の全てと思っていた中学生の頃のワシはめちゃくちゃ頭が悪いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:17:22

    頭というより環境が最悪だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:17:25

    そしてランチの愛読書は「あにまん掲示板」!!
    この掲示板にこの世の全ての情報が詰まってるからな…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:17:43

    ネットの意見の場所によるんだよね
    もちろん掲示板はめちゃくちゃマイノリティ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:18:33

    正直結果論でコロコロ意見が変わるからねネットて
    ♢俺も・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:23:09

    それは散々言われた安倍国葬反対のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:32:55

    >>6

    大半の人はどうでもいいんだよね

    特に反対も賛成もしてないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:37:56

    >>6

    正直内心賛成であろうが反対であろうがその意思表示すら面倒臭いと思えるほどの興味だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:14

    テレビやニュースでやる世論調査的なのはそうなのん
    深夜アニメの感想みたいなそもそもネット以外で他人の感想や意見をを見られる場所が少ない場合にそれを言うとバカみたいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:43:39

    マイノリティだろうがマジョリティだろう絶対に正しいわけじゃないから好きにすればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:44:55

    >>10

    せやな

    ワイが人を殺してもろを奪うのも絶対的に悪いわけじゃないからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:46:10

    >>11

    >もろを奪う

    ◇このエボシ様は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:47:36

    >>11

    モロを奪うために人殺しは割に合わないからやめておけ…鬼龍のように


    モロの煮付 栃木県 | うちの郷土料理:農林水産省www.maff.go.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:30

    >>6

    こういう時に〇〇と名前を出す奴って大抵その○○の事が気に入らないって思ってる奴だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています