ガンダムや風花雪月、進撃の巨人の陣営争いが喧しいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:59:19

    "どっかの陣営視点でポジショントークで殴り合いたい”という衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:06:15

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:06:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:09:32

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ
    もう少しわかりやすく説明してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:11:21

    >>4

    はーーーっ エルディア人よ!師ね!

    何言ってんだおかしいだろマーレップ


    みたいなの割りと好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:12:34

    リアルの話ではなく作中の陣営それぞれになりきって話をしたいということッスかね?
    イマイチ判別しかねるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:11

    作中の設定でTRPGでもすればいいんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:13

    あなたは“ブルーコスモス“ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:21:29

    やっぱりエガ陣営になって現実を直視できないどころか部下の統制もできず魔獣化を許す王の資格がない無能のディミトリや外患誘致を行うクロードをエガと一緒に扱き下ろしたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:25

    俺は先生だぜ
    級長3人まとめて抱いてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています