淫獄団地第20話後編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:05:57

    負けて悔しいキリタニちゃんがカワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:06:11

    これまでは刑を受けずに済むとでも

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:08:01

    人妻を攻略するショタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:08:18

    ねえこれ入って…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:08:41

    まともな教育受けてないからはヘイトスピーチすぎる
    両親死んでるんだぞ管理人は!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:09:13

    汚いクリーク前会長かよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:09:35

    母性魔アイゼンがいよいよ本格参戦か
    しかしここで単行本作業の休載とはもどかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:09:55

    婦人会キリタニ達が勝手に作ったんじゃなかったんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:10:16

    アフィカス闇堕ちしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:10:24

    無限射精拷問のあいつじゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:10:42

    本当に今さらだけどこの管理人、人妻落とし過ぎでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:10:45

    アイゼンが前会長!?
    お局ナース2人が作った組織じゃなくて割と前からある組織なのか・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:11:03

    NTRたみたいな顔で絶望するのおかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:11:46

    >>14

    一応この人も人妻だよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:11:55

    >>6

    父親は入院しているだけで生きてるよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:12:23

    次回からアイゼン戦かな
    まあ多分マザーとかマミーとかそんな感じの精神干渉系のヤバいクロス使うんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:13:00

    >>4

    ヨシダ君いつの間にこんなイケメンに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:13:23

    >>17

    なんなんだろう。何となく見た目のイメージが出来てるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:13:40

    極刑確定ってそもそもお前ら反社だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:14:06

    なんで浄化されたときにイッたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:14:39

    未だに病棟の二人と同じなのかは分からないか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:14:46

    >>17

    赤ちゃんにされた人妻たちが床に転がってる未来が見える見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:15:23

    えっちじゃん❤️

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:15:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:34

    婦人会と管理人の戦いってもしかして意外と歴史あるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:54

    効果音よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:18:00

    アフィカスの管理人の呼び方がヨシダくんになってる…お前人妻やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:18:27

    一見狂人の理論で実際狂人の理論だけど
    単に痛い目見せる程度じゃ入院させようが戻って来るよ心を折らないと。だよね内容

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:06

    昔読んだタロット漫画にグレートマザーは気に入った男を殺即拉致するタチの悪い代物だったから、アイゼンさんの能力もその位タチが悪そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:18

    アイゼンはずっと糸目か
    性癖第二解放あたりで開眼しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:20:54

    CV的にもアイゼンのクロスはこんなじゃねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:21:22

    母性魔は性癖に刺さるから早く出てきてほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:17

    実質愛染明王じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:23:10

    >>13

    元々はちょっと過激な婦人会程度だったけど、あとから入ってきたキリタニたちがリビドークロスと反社トンネルを持ち込んだせいで利権を乗っ取られたんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:23:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:24:06

    これは完全に入ってるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:25:20

    >>14

    なにNTR面しとんねんこの人妻は

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:25:34

    >>26

    ショウダさんの時のモブが婦人会はまた管理人をとか行っていたし少なくとも何度か管理人が変態人妻の手にかかっていることは描写されているな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:25:38

    >>26

    少なくともお父さんは戦ってるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:25:58

    ヌマキリの失敗に対して優しく諭すでもなくブチ切れるでもなく号泣して愛の必要性を説くのが怖すぎる
    アイゼン戦はアクション要素より本来のサスペンス要素が強くなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:28:16

    爆破させるときヌマジリドン引きしてて笑った
    一応人殺したらヤバいっていう倫理観は持ってたんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:30:10

    なんだこの……「バニシング排斥婦人会前会長」という肩書きから出てくる初代剣八卯ノ花八千流的なヒェッてなる感じ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:30:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:30:35

    団地の被害ヤバすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:32:48

    もしかして管理人さんの母親も人妻なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:32:52

    >>46

    明日の朝刊にのりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:32:53

    今のところアイゼンが言ってる良い子って「婦人会に逆らわない」って意味だもんな
    これは一筋縄じゃいかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:34:11

    >>47

    余程の例外でもない限り当たり前なんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:35:19

    >>47

    そもそも普通の人は人妻の子なんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:35:52

    ヘキサゴン鬼つええええ!
    このまま全ての攻撃から身を守って安眠していこうぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:36:07

    >>51

    この人妻の子!というヘイトスピーチはヘイトスピーチにならないのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:36:22

    >>27

    じっくり見てみると歴代人妻の中でもだいぶデカいな

    もしかしたら体格に対する胸の大きさは今のところ最大だったりする?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:36:45

    >>49

    本当に愛と慈悲の人ならこんなイカれた組織のトップ張らないだろうしね

    自分に都合のいい人間=いい子

    なんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:38:06

    >>27

    前婦人会会長・・・BLEACHで言う初代剣八みたいな雰囲気を感じた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:38:11

    >>55

    だとすると明らかに毒親じゃないですかやだー

    ちゃんと子育て出来てるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:40:10

    また居るよ安価荒らし…管理人さん対処して

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:05

    >>57

    婦人会メンバーって結構悲惨な過去持ちだしアイゼンも幸せな家庭だったけど子供が死んでおかしくなったとかじゃないかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:26

    >>20

    コイツらも管理人さんの心配はするんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:44:10

    >>60

    人妻は殺しても良いが管理人さん殺したら犯罪だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:46:13

    >>49

    人妻さえ守ったヨシダに対して「悪い子になります!不良になります!まともな教育を受けていないから!」ってぬかしてんの怖いわ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:48:49

    >>48

    団地で爆撃 変態人妻の仕業か


    みたいな見出しが想像できて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:50:00

    管理人ヨシダ、すごい良いこと言ってるよね
    たとえどんな変態性癖の持ち主だろうと見捨てず、どんな迷惑な人物でもそれを看過しないで調和を目指す…
    バニシング(排斥)することで団地を思いのままにしようとする婦人会とも、我が儘を通して変態人妻であろうとする互助会とも違う、正しいあるべき道
    高卒でまともな教育受けてないクソアニメ好きFラン管理人だけど、純粋な正義の心を持ったヒーロー

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:50:02

    ヌマジリたちが来てから婦人会は一気に過激化したって説見て「もしかしたらアイゼンはまともに母性溢れるキャラなのか?」って思ったんだけど、

    よくよく見てみると発言がイカれてたり>>26で言われてるみたいに前々からVS変態人妻の歴史があることを考えるとやっぱりやべーやつっぽくて怖い……


    まぁもしかしたら元々割とまともだったのがヌマジリとかの影響で狂ったって可能性も無くはないが

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:53:11

    アイゼンさんは母性キャラも然ることながらバストサイズもかなり好みだから
    アイゼンさんのエロシーンはかなり楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:59:48

    く、クライマザーアイゼン……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:06:18

    >>41

    ヨシダの装備見てからだと箒一本とか無謀すぎるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:09:21

    アイゼンの婦人会前会長設定はなるほどそう来たかって感じで膝を打ったね
    カタギリさんも闇落ちフラグがしっかりたったし、また話に大きく動きがありそう
    間違いなく今一番面白い変態人妻マンガだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:10:00

    >>27

    >>66

    3巻に収録されたおまけ漫画で乳首見れるぜ買おうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:21

    >>68

    逆説的にこのお父さんめちゃくちゃパワーありそうに見えてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:21:41

    >>69

    他に変態人妻漫画あるのかよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:27:20

    ついにアイゼンさんが動くか…しかし婦人会の中でも別格っぽいとは感じていたけどまさか前会長とは
    どういう理由で会長職を代わったのかが気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:34:02

    >>73

    >>36も言ってるけどヌマキリが理由かな

    「婦人会にプレミアムクロスを分け与える代わりに自分たち2人を婦人会のトップにする」とか取引して応じたアイゼンが会長の座を渡して…みたいな

    アイゼンは愛の教育さえ出来ればよくて自分がトップであることには拘って無さそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:39:47

    >>8

    大丈夫!僕たちには搾精病棟がいる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:40:43

    話数が進む毎に初期キャラの評価が上がっていくなんて少年マンガみたいだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:40:48

    色々と違うとは思うけどアイゼンの正体判明が卯ノ花隊長のアレ思い出す
    名前藍染なのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:42:04

    次回ツジサキの旦那出てきてくれないかな?
    ツジサキさんにフォローが欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:42:15

    >>47

    驚かないで下さいね僕も貴方もなんならこの掲示板にいる人みんな人妻の子なんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:48:40

    >>52

    あの防御力で30万なら安いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:52:07

    アイゼンのASMR聞いたんだけど、そんなに悪い人には見えなかったんだが、どう展開するのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:53:37

    >>81

    あなたは良い子ね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:10

    アイゼンがコメントでボ卿とか言われてて笑ってしまったw

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:46

    本当にアフィカスに見つかるとは…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:01:00

    >>68

    通りすがりのサラリーマンのように、超絶技術持ちがワンチャン

    人妻に自分の子供を産ませてるからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:02:50

    アイゼンの原案が作者の過去作に出てくるT2000そっくりなんだよね
    そうするとまぁ…ヨシダが思い通り従えさせられなくて本性が出てくるのが予測できる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:03:21

    >>46

    婦人会側も流石に捕まるとか思ってたし

    今回の件は被害がデカすぎて揉み消しが効かなさそうだから

    警察サイドも話が動きそうだな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:09:34

    >>61

    流石に人妻でも○したら器物損壊くらいの罪にはなると思うが……。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:13:49

    ショウダ、アンドウ、ツジサキはキリタニに勧誘されて婦人会に入ったっぽいからアイゼンさんが会長だった時はどういうメンバーでどんな組織だったか気になるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:57:50

    アイゼンって名前の卯ノ花さん出てきてワロてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:18:36

    アイゼンはワートリのヴィザみたいなもんか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:24:51

    なんだろう
    ここで愛を説かれるとそっちのがこえーわ
    他のA級のがまだ感性が理解できる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:25:44

    別に変態人妻は救わなくていいと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:37:29

    ショウダツジサキあたりは場合によっては味方になりそう
    もしそうなったらs級相手に大立ち回りして派手に散って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:05:11

    アイゼンが前会長ってことは
    バニシング排斥婦人会って名前考えたのこいつなのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:11:02

    >>83

    現状汚いボンドルド

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:06

    >>95

    そうのうちパワーインフレが進んだらSSS級人妻として初代会長が出てくるかもよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:19

    >>14

    あの爆発直後でヤッてるわけないんだからまずは生きてるかとかの確認しろよ……

    何人妻面して絶望してんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:54:33

    「バブみ羅刹」の語感いいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:30

    アイゼンさんがバニシング排斥婦人会の前会長らしいけどアイゼンさんはあまり排斥ってイメージがないな、恐怖や暴力を否定してるし
    排斥して追放するより愛と教育によって更生(洗脳)させてそうなイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:18:04

    >>72

    う、うみねこのなく頃に…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:37

    旦那さんが不憫な人多そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:30:12

    >>4

    人妻じゃなければ恋に落ちる流れだわ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:31:21

    >>12

    マンガの方針からして女性キャラ基本人妻しか出ないからなぁ……

    離婚してる人は居るけど……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:32:20

    >>14

    最終的に暴走してS級人妻に豹変したりしない???

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:06

    ツジサキは旦那との関係だいぶ冷え切ってるみたいだし離婚かなぁ
    部屋見るに別室みたいだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:52:37

    >>17

    相手を問答無用で赤ちゃんにする能力使ってきそう

    ヨシダは学生時代いじめられてたり、今も管理人として働いてストレスも溜まってそうだから簡単に幼児退行しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:13:57

    >>107

    オギャってる時に記憶の中のヨシダ母が出てきて正気を取り戻しそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています