TOUGH 龍を継ぐ男 1 のレビュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:21:02

    う、うわぁぁぁぁ(PC書き文字)
    一般マネモブに愚弄レビューされている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:22:17

    怒らないで下さいね?
    格闘漫画ってだけで刃牙と勝手に比べて愚弄するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:23:32

    ◇この男の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:23:35

    真面目に読むと★1って、何かマネモブみたいっすねコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:25:40

    >>4

    ◇参考にした18人の正体は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:26:34

    なんでやーっなんでtough以外を描かせてくれんのじゃあっ
    猿先生が本当に描きたいのはGOKUSAIなんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:28:40

    GOKUSAIのレビュー
    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:30:41

    まあ鬼龍は最強でもなんでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:31:23

    >>1

    ウム…別におじさんは最強でもなんでもないんだあ

    恐らくtoughを愚弄したいだけのエアプ蛆虫の妄言だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:33:03

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:34:34

    >>9

    買っててエアプはないだろうがえーっ

    龍継ぐの序盤だけ読むと鬼龍が最強に見えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:35:10

    >>6

    なんでって…美術漫画にヤクザ出してくる漫画家なんて手におえんからやん

    退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:44:35

    うーん マネモブより忌憚の無い意見を言ってるから仕方がない本当に仕方がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:08:42

    よっぽど的外れな事言ってなけりゃククク…としか思わないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています