そしてランチのお供はライトノベル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:09:29

    ラノベは一冊一冊が薄いから、軽い気持ちで読めるからな
    なにっ、境界線上のホライズン!俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:05

    禁書とかは学校の休み時間とか使えば一日くらいで読めたけどホライゾンは無理です。そもそも持ち運びがキツイですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:38

    ランチのお供に境ホラは無理です
    すべて分厚い 分厚すぎる

    しゃあけどそのまま読み進めてしまうわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:11

    >>2

    えっ


    ◇この一冊500ページは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:22

    400ページなら3時間で読めてしまうのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:33

    ランチ中に表紙のインパクトを恐れずライトノベルを読むとは…立派なこころがけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:46

    だから電子版で読むんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:47

    そんな大したもんじゃないでしょ…境ホラの厚さなんて…
    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:13:16

    >>4

    旧約16巻ぐらいなら一日で読めると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:14:13

    はっきり言って人がいる所のランチで読むのには勇気がいる部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:14:30

    ラノベに限らず字しかなくて小さいのに情報量が多い小説はランチのお供に向かないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:16:22

    仮に分厚くなくてもエロ本真っ青なエロ挿絵が毎度出るんだよね
    外で読むの怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:17:28

    >>12

    表紙を醤油で汚したくない

    大人しくブックカバーをつけてください

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:18:24

    ウム…今思えばカバーつけずに人前で読んでたワシはどうかしてたかもなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:18:49

    >>5

    早き者…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:26

    >>6

    文庫カバーをかけて読んでやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:57

    >>4

    新約2巻とSS2とSPECIAL EDITION(SPの方ではない)とロード・トゥ・エンデュミオンなら短いから読め、鬼龍の様に

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:46:42

    こんなエロ本も驚く表紙と挿絵を人前で堂々と読む姿にはある意味好感が持てる
    学校で読むやつは普通に変態として見られてたんだよね面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:44

    ウム…だからキノの旅のような短編集がちょうど読みやすいんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:52:56

    読む鈍器はルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:55:12

    JKブタ「うわっエ口本読んでるやん、アハハこれはキショイわ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:25:55

    >>13

    分厚さのせいで下手なブックカバーは受け付けないんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています