クロちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:18:47

    一致ダイジェットと一致ダイアシッドで素早さと特攻を上げられる…ある意味"最強"だ
    わるだくみも覚えられるしなヌッ
    しかも素早さの種族値が130…速すぎる…速さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:13

           ・・
    うさぎこうもりさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:24:34

    >>1

    でも俺見たことないんだよね…

    クロバットが環境で活躍してるとこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:25:15

    毒飛行はいまだに唯一無二の複合なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:55

    >>3

    まあ特攻70だからね

    しゃあけど…珠持たせればええわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:29:06

    ククク…クロバットはおいかぜ、せいしんりょく、ちょうはつ、よこどりを含んだ完全サポートポケモンだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:02

    しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:26

    俺なんてジュエルバットで草格闘を虐める芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:31:08

    ククククロちゃんのなつき度が最高になった

    いよいよなつき進化が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:31:15

    環境にいないということは存在していないということ
    早くザシオーガを使いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:31:34

    悪役がこれ使うだけでキャラ付けできるんだよねすごくない?
    高威力おんがえし撃たれても高威力八つ当たり撃たれても設定が深まるんだ

  • 12ドラゴン/ゴースト22/10/28(金) 12:31:34

    へっ何が素早さ種族値130や
    俺を追い越せんくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:11

    もしかしてきせきを信じないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:24

    教えてくれ今の環境で積む暇があるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:39

    可愛すぎる 可愛さの次元が違う
    確かにこの小さいあんよは悪役ポケモンの範疇に収まらない まるでぬいぐるみだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:34:22

    じめん一貫を切れるのでハッキリどく統一としては有能な部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:34

    しゃあっ いばる・みがわり

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:37:44

    >>14

    禁伝6体ルールは無理です あいつらは格が違いますから ワシは冠ルールで活躍させてたわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:38:45

    マリルリ「進化して可愛くなるなんて……こ こんなの納得できない」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:39:12

    >>19

    ぞうきんウサギやん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:40:36

    >>19

    あなたは“捨てられたマリルリ”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:40:39

    >>19

    おいおいゴルバットもかわいいでしょうが

  • 23じめん/ドラゴン22/10/28(金) 12:47:47

    >>12

    へっ 結局俺に使用率で負けたバカがなんか言ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:49:31

    >>22

    怒らないでくださいね

    旅パのポケモンってみんな可愛いじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:07:05

    ガブの上から催眠はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:13:16

    >>13

    どくどくもはねやすめを失ったゴルバットは今の時代に必要あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:54:54

    剣舞が欲しいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:04:15

    >>4

    まだそんなに調べたことはありませんがね

    この"初代"は意外と後の世代では出たことがない複合が結構いるんじゃないかと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:05:38

    A不要っ!このいかりのまえばがあればいいっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:06:40

    攻撃を上げる手段が呪いかZ嫌な音しかない上にどくづきすら覚えず種族値と噛み合わない特殊方面ばかり優遇され、羽休め没収で耐久も出来ん雑魚やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:08:15

    催眠術怒りの前歯ふきとばし
    催眠術蜻蛉返りで使ってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:10:57

    剣盾で暴風貰って特殊型使いやすくなったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:13:07

    >>29

    前歯は荼毘に付したよ…USUMに置いてある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:20:03

    >>28

    くさ/どく みず/こおり いわ/じめん

    あたりはいっぱいいるように思えるけどほとんど初代出身なのね

    ◇初代の151匹しかいない環境でなぜこんなにタイプ被りを…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています