原作でカラーがわかってるタフキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:29:03

    覚えている範囲だと
    キー坊
    オトン
    鬼龍
    尊鷹
    龍星
    悪魔王子
    G-28
    D-51
    キャプテン・マッスル
    バッキー
    トダー
    ジェット
    覚吾
    幽玄死天王(ほぼシルエットだったはず)
    なんだァ
    他にもいたら教えてくれよ

    OVA、パチスロは除外してるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:29:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:42

    >>2

    クククク恥ずかしがる事はないよ ゴミみたいな画像で乗っ取ろうとした挙げ句失敗するのは荒らしの特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:43

    1で挙げられてるの以外思い出せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:31:58

    バッキーとキャプマスのカラーが判明してるの本当に面白いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:03

    >>2

    乗っ取り失敗してすぐレス消すの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:07

    タフくんの髪の毛が金色なのしか覚えてないんだよね
    しかしよくタフくんが髪染めるのオトンは許可したっスね
    もしかして日下部の親ッ!も金髪なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:29

    >>1

    悪魔王子がこんな微妙な緑のコート羽織ってたことにビックリしたのは俺なんだよね

    あと白人かと思ったら意外と褐色だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:33:15

    >>8

    軍用のコートが元ネタっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:04

    >>8

    鬼龍のデザイナーズベイビーのクローンだから半分日本人なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:37:15

    こいつは多分キンちゃんであることをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:38:14

    >>5

    宮沢一族と鬼龍の息子と覚吾以外のキャラで表の表紙飾れたバッキーってもしかしてめっちゃ強き者なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています