もしかして自分のことを卑下したり居座ってるコミュニティをクソと自称するのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:50:02

    そうやって他と一段下にいる人間なんだからクズみたいな行為をしても当たり前だと免罪符のつもりで喧伝してるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:50:38

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:02

    その辺の心理もゼロとは言い切れないっスね
    自覚が無いよりマシだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:06

    それもあるかもしれないけど、卑下してる自分をそんなことないと言ってもらいたいと期待するムキもあると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:54:50

    人間はいつでも自己正当化するもんや 最初は反省や後悔を口にしても時間が立てば"悪いのはあいつや あいつは叩かれる運命にあったんや"と居直り開き直るようになるんや あにまん民をそんなクズにだけはするわけにはいかんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています