(奥さんの不倫が原因で離婚することになったあの人…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:56

    (最愛の人に裏切られ人間不信になりかけたあの人に優しく手を差し伸べる私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:18

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:33

    妄想に逃げてないでプロデューサーの結婚を受け入れなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:56

    アイドル総出で殴り込みでしょ
    なんでこの人を裏切った、なんで結婚したって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:09:01

    不倫するような奥さんとプロデューサーが
    結婚する訳ないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:01

    >>3

    あは〜

    透先輩のウェディングドレス姿、きれ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:08

    >>4

    流石にそこまでしないで欲しい

    プロデューサーの傷口掘り返すようなもんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:04

    >>7

    そら壊れるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:37

    >>5

    ワーカーホリックでプライベートを蔑ろにした(本人にそのつもりはない)プロデューサーに愛想つかして…的なね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:51

    >>4

    キレはするけど行動は起こさんやろ。自分らが動いて余計なスキャンダルになればその分シャニpに負担がいくわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:21

    >>8

    シャニP「みんな辞めてくれ。彼女は悪くない。昼夜問わずプロデュースに明けくれて彼女を寂しがらせた俺が悪いんだ…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:41

    >>5

    人間は不倫する生き物

    不倫してない奴は運良く不倫する機会がなかっただけ

    不倫しない人間なんてこの世にいていいはずがないんだ(スチャ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:07

    俺も悪いところがあったんだ、彼女だけが悪いわけじゃないよって少し疲れた顔はしてるものの不倫した奥さんを庇うシャニPにまた脳を破壊されるアイドル選手権

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:51

    >>7

    このパターンはなんやかんやあって元鞘に戻りそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:25:48

    ははっ、もう女の人はこりごりだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:45

    男に走るプロデューサー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:22:40

    これ、奥さんに誰かが入れ知恵して不倫するように仕向けたとかだったら
    金田一少年のような事件が起こるな!(期待の眼差し)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:29:45

    (奥さんの不倫相手がPにバレた直後に謎の失踪してPに復縁を迫る)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:32:43

    >>17

    仕事で時折遭遇する別事務所のPと懇ろになって向こうの事務所も大騒ぎに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:34:20

    でもアイドルに弱音を見せないP

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:05

    やはり天Pか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:24

    (あの人の子供を預かって日中世話する私…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:52:50

    >>23

    成長したあの人の息子に欲情する私……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています