なんだよ ただの美少女ソシャゲじゃないのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:57:56

    始めてみたら世界観がすげー野蛮…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:40

    タイトルを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:47

    実際一見すれば可愛いけど世界観はハードって最近結構見るッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:02:52

    な…なんやこの美少女MODぶち込んだGTAみたいなのは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:03:50

    銃弾くらいじゃなんともならない連中なんだよね
    頭のパーツを破壊するアイテムを使うと死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:05:20

    >>3

    むしろ王道じゃないスか?エロで釣って激重世界観を叩き込むのは昔からあったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:05:25

    なんだよこの世界観!
    コイツラはヒャッハーって突っ込む北斗のモヒカンの美少女化かあッ
    なめてんじゃねぇぞ こらあッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:06:30

    あの…しょっぱなから不良生徒が私怨で街中で銃撃戦を仕掛けてきたんスけど…
    なにっ 戦車まで裏で購入している
    うぅんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:07:06

    >>6

    だから「実はこんなかわいいキャラなのにこんな設定や世界観でした!」と言われても「ふぅん あそう」としかならないのは…俺なんだ!

    結局はそのゲームが好きかどうかなんだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:07:54

    エロで釣ってハードな世界観…と見せかけて先生だけハードなことが多いとかでアークナイツとかともまた経路は違うんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:02

    銃で撃たれて平気なのが笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:09:52

    美少女で釣ってハードな世界観を脳に打ち込むなんてまどマギ以前からそこそこある展開やんけ何ムキムキになっとんねん
    最早一周回って王道なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:13:24

    ハード系はアークナイツまでいくと素直にシコしにくいからやめてほしいんだよね
    ラストオリジンはいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:14:09

    平和な世界観のソシャゲがいまいち思い出せないのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:15:11

    >>14

    そもそもバトルがあるソシャゲなら自動的に敵もいるし危ない世界なんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:15:27

    >>14

    ウ…マ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:15:55

    今やってるドルweb?とかは現代舞台で平和なんじゃないスかね
    知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:03

    >>14

    デレステ君は世界観は平和だよね 世界観だけはね

    待てよ ユーザーの価値観が戦闘的なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:48

    ドルウェブは今の所平和っすね
    事業撤退の危機とかはあるけどスポーツ物だから平和なんだ、人死にとかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:20:18

    FGOとかアークナイツとかメギドとかは深く考えるまでもなく沈鬱とした心地になってくるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:20:43

    世界観がどうの設定がどうのというよりプレイヤーにそのストーリーや設定に没頭しやすいデザインにするのが大事なんだ。悔しいだろうが設定だけ盛っても下手糞なラノベと大差なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:21:08

    >>14

    話が暗めで猿民度の時もあるけどプロセカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:22:17

    >>20

    FGOやってるけどそこら辺は上手いと思うんだよね

    ストーリーやキャラの言い回しとプレイヤーの体験を上手く落とし込んでるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:22:21

    ブルアカは猿漫画並の治安だけどフィジカルがタフすぎてハードな世界って印象が薄いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:22:55

    >>18

    フンッ 声なしなんかをアイドルと認めるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:23:55

    >>25

    その話題はやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:24:01

    >>24

    本人が楽しそうにしてるなら気にならないんだよね

    なにっヒビ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:26:55

    ムフフミーシャかわいいのん
    アニメも楽しみだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:30:29

    >>20

    世界が滅びかけてるやつと世界が滅びかけてるやつと世界が滅びかけてるやつじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:30:53

    猿民度と曇らせと今まで語って来なかった死の概念がエデン条約を支える、ある意味最強だ
    しゃあっけど私達の物語は私達が決めるって言ってんだよばにばに野郎ーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:37:44

    >>23

    2部1章とかまではそうだけど6章はなんともいえなかったんだよね


    漫画版は1部からしっかりしてて好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:51:26

    >>25

    しゃあっ 三・峰

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:55:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:56:18

    >>33

    狐キャラにも色々いるがね

    この八雲藍が一番いい感じのキャラだと自負している!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:57:44

    指揮官「なんだよまた狐耳のヤンデレかよ…」
    「すげー見覚えある…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:59:56

    重めなストーリー不要ッ
    この「モモトーク、メモリアルロビー」があれば良いッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:11:45

    ◇このラーメン屋の犬が・・・!?

    あ…あの自分…
    初心者なんスよ
    先生以外真っ当な人類はいないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:15:24

    ゲーム始めた時のオープニングに出てきて意味深なこと言う白髪のキャラについて教えてくれよ
    いやでもこれ致命的なネタバレになるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:16:18

    >>37

    はっはー異形だらけの中で一人だけ人間というのは王道じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:27:31

    >>24

    ウム・・・タフだからこそみんな無茶苦茶やれるんだなぁ ニコニコ

    昔やってたdmmのブラウザゲームも挨拶感覚で戦争やってる狂気の世界だったけど

    名有りキャラどころかモブすら1人も死んでる様子がなかったんだよね 頑丈じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:19:31

    >>16

    カワカミプリンセスとかの加減が分からない子と接する場合は命を掛ける事になると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:37:43

    まあちょっと手段が重火器になってるだけでやってることの本筋はぶつかり合い分かり合うド王道の青春モノと変わらんからなブヘヘヘへ
    たまに薄暗い汚い大人の世界が見えるけどそんな時は先生が守ってくれるからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:05

    俺なんて手も使わずに挟めそうなおっぱいのでかい女で釣って勇者王を出す技を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています