ムフフ……テストで100点取るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:59:45

    【第一問】
    問 以下の問いに答えなさい

    田代さん時空の正式な時系列を書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:00:59

    スレ画の子が田代って人?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:02:08

    すいません 誰にも解けないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:03:07

    怒らないで聞いてくださいね そんなこと猿先生にしかわからないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:03:45

    もしかして頭のいいグラスなら解けるんじゃないデスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:07:51

    >>5

    ほざきなさいエル。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:40

    >>5

    待てよ グラスと学力で競ってるんだからキングにも解かせるべきだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:09:08

    姫路が透ちゃんやって田代さんが精神病棟へ、それ以降は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:09:42

    スペちゃんって北海道いた時学習はどうしてたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:10:08

    トオルちゃん姫次に殺される→田代さんトオルちゃん異常性愛者と気づくも記憶に封印&発狂→キー坊がショタ姫次と田代さんに謝りにくる→キバカツがトオルちゃんの事実を田代さんに突きつける→更なる発狂→自殺
    →だか田代さんはソルソルの実の能力者な為復活→今インタビューを受ける
    こんぐらいめちゃくちゃやらないと田代さん関連がよく分からないことになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:37:40

    答えがない問題を出題するのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:38:25




  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:39:17

    ワシら「なぜ…?」
    渡哲也「なぜ…?」
    猿「なぜ…?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:40:51

    おそらくスズカが再来したと良く言われるように田代さんが再来したと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:41:08

    解答を教えてくれよ

    オラーッ解答を出さんかいテスト作成者

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:50:26

    テストに出すってことは理路整然とした解答があるってことなんだァ
    今すぐそれを見せてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:51:41

    >>16

    フンッ 生徒に模範解答を見せるわけがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:51:58

    田代さん時空のほうはまだ首を吊ったがなんとか助かったで説明はつくのん

    キバカツはわからないッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:52:38

    >>17

    ゴタクはたくさんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:54:13

    >>18

    しゃあけど…ガッツリ病院の人が死んだって言っとるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:55:21

    >>20

    待てよ

    その後目覚めたのかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:56:36

    >>20

    待てよ まともな病院関係者は救命措置もせずに「田代さんが死んだぁ」なんて叫びながら病院を練り走ったりしないんだぜ

    あいつらは病院の評判を落とすために適当なこと叫んでる偽スタッフと考えられる


    という説を以前読んだのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:33:35

    >>10

    ヨミヨミの実の能力者だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:46:51

    恐らく田代さんがインタビュー受けているシーンはビック・アイが見た未来のビィジョン*1
    作中ビック・アイは未来は絶対*2と言うわりに見えた未来から攻撃を予測し回避する描写が多々ある*3
    恐らくビック・アイは"確定した未来が見える"のではなく"起こりえる未来を予知する"能力だと考えれる

    以上ことから インタビュー田代はビック・アイが予知した"起こりえた未来"
    自殺田代は"確定した現在"だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:02:23

    >>24

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:47:42

    もしかして田代さん事件の真相は>>22が言う偽スタッフを利用した時間差トリックなんじゃないスか?


    推理もののトリックでありそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:29:13

    ◇この問題の正解は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています