アオハル燃焼・力って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:09:34

    強くない?
    直線一気ないゴルシがこれで代用して勝ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:37

    個人的余裕があるならとっておきたい奴ひっとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:38

    上澄みはこれと一気を積むんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:17

    スピカンストしてるのに燃焼力付いてる奴なんなん…(恐怖)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:23

    どうやって取るのかいまだにわかってない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:32

    終盤加速が弱いわけないだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:10

    強いが狙って取れるもんじゃないからねぇ
    発動場所もランダムだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:22

    爆発回数足りなくていつも白スキルもらってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:37

    発動ガチャに勝てれば強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:39

    最近全く金にならない
    なんなら訳わかんないでプレイしてた初期だと出たんだけどなんか条件あるの??

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:05

    >>5

    パワーのチームランクが一番高い状態なら確定

    同じランクのステが複数あったら抽選

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:26

    >>10

    金は爆発10回以上でヒントレベル1

    もう何回かでレベル3もらえる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:37

    >>5

    シニア11月後半時点で一番高いアオハルチームのステランクに対応したスキルがもらえる

    燃焼爆発10回で金スキルになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:06

    >>7

    その上習得コストも高いからなぁ。他の習得可能スキルとの兼ね合いで不採用になることも普通にあるし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:26

    アオ力因子周回してるわ
    そもそも青3でねぇつらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:34

    爆発回数どっかで確認できるの?毎回数えるの疲れるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:01

    >>16

    できるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:04

    >>16

    調べることも…………せんのか…………

    左上のチームランクをタップしろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:08

    >>12

    ヒント3は爆発13回以上だな。強い育成しつつ13回は完全に運。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:20

    >>16

    アオハル育成画面左上のアイコンでチーム情報見れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:22

    >>16

    チームランクの!マークタッチ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:49

    >>16

    育成中ホーム左上のランクのとこ選択で出ないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:01

    そもそもパワーをSにすることがまず難しいんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:29

    >>18

    >>20

    >>21

    はえー知らなかった

    見たことないから分からなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:37

    >>14

    ぶっちゃけ点火レベル3の方が嬉しかったり…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:54

    >>23

    別にSじゃなくても良いぞ

    支給時点で一番高ければAでももらえる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:34

    ふふふ……そもそも爆発以前に特訓が片寄りまくるせいで仲間のゲージが上がんないぜ……溜まっても爆発しないぜ……4人位爆発抱え落ちで育成終わったぜ……(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:16

    1番強いのは根性って聞いたんだけど全部嘘だったのかよレインズ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:35

    これが強いのもあって代理ライスがやっぱ強いのよね
    ステ的にはクリーク+αでも似たようなところに行けなくもないけどアオハル力との両立は無理ぃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:02

    >>28

    効果は最強

    最強の効果を最大限に出すには根性ステを上げなきゃいけない

    あとはわかるな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:05

    >>11

    あれ抽選なんかね?

    同じランクでも内部の数値が高い方が選ばれてる感じがするんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:07

    >>26

    まあ普通燃焼貰えるくらいアオハル特訓上振れてるなら

    Sいってるはずだけどな…

    あの時期に最高がAじゃ決勝で普通に負けかねない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:11

    >>28

    理論上ツヨイのは根性なんだが

    ステータス依存が根性なので…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:54

    >>29

    逆に金回復をマエストロとアオハル体にして他のスキル充実させるのはいけないかな

    いけないか

    ごめん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:59

    >>31

    多分それであってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:03

    >>28

    いちばん強いのは根性だぞ

    ただみんな根性高くないとダメなのと根性のランクを最も高くしつつ他のステ必要値に持ってくのが難しすぎるだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:05

    >>36

    そこで根性育成ですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:44

    >>37

    短距離専用ではないですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:57

    短距離チャンミは上位勢根性育成で仕上げてくるんだろうなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:23:46

    >>37

    アオハルで根性育成するとチームメイトも根性しか上がらないから勝てない気がする

    いや具体的に根性育成で何回完走したってデータがあるわけじゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:46

    >>28

    終盤の加速区間はあんまり速度あげても意味が無いので、終盤最速なら力の方が強いけど発動タイミングが遅くなればなるほど根の方が強いぜブラザー

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:48

    >>39

    根性育成の場合バカにされてるパーマが最強って聞いたよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:49

    >>28

    全ステカンストの理論上なら間違いなく根が最強だから安心して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:05

    爆発回数8か9でも低確率で欲しかった
    10回以上行くのはまじシンドイ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:49

    ???「全ステカンストは当たり前なので1種類しか貰えないアオハル燃焼は根性にしましょう
    他の点火は全て継承で獲得しましょうね」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:57

    終盤にしか発動しない一陣の風と考えるとホントに強い
    で、一陣の風はお前なんなん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:23

    金が取れる状態でもスキルポイントの兼ね合いで金じゃなくて白取る事の方が多いんだけど悪い選択肢ではないと思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:10

    >>47

    点火でも特に力はいい場所で出れば

    普通に強いし速も確実に中盤で発動するから

    尻尾上がり起動用に信頼できるし

    他のスキルとの兼ね合いで点火だけ取る選択も全然ありよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:35

    >>26

    すまん書き方がアホすぎた

    パワー<スピードになることが多すぎるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:45

    速ですら中盤発動で強いとはいえ位置取りの為に燃焼はちょっと高過ぎるから点火止まりにすること多いし燃焼取り特なのはそれこそ力だけじゃなねえかなと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:34:03

    >>46

    理子ちゃんやテイオー編成したついでに貰えるスキルとしては運ゲーでも効果的な場面がある分マシな方と思う

    比較対象の迫る影はぶっちゃけ最強スキルの一角だし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:51

    >>50

    逃げなら先頭維持の為に燃焼速付けたいんだけど

    なかなかポイントに余裕ないことが多いねんな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:21:56

    終盤でも変なところで発動するのはとか思ってたけど燃焼・力、だいぶ良いところで発動するんだわ。
    まぁ、直線一気や迫る影ほど安定した位置で発動しないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:43

    マイルだと発動する場所のランダム要素が少なくてほぼほぼ有効な位置で発動する
    というかレース場によっては先行は加速スキルマジでこれしかない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:22

    燃焼重くて詰めね〜!
    というか毎回速ばかりで力みたことね〜!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:54

    燃焼積みたいなら因子継承で点火取らんとな
    380も払うのは流石に割に合わん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:05

    >>14

    継承前提スキルだよね。

    下位と上位の両方を安くして、他の金スキルも取る。

    爆発が仕事する、継承がうまくいく前提条件がクソだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:33:46

    点火のlv3でspケチるのは女々か?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:34:29

    直線一気もないしアオハル力もないけど…まあいいかァ!よろしくなァ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:16

    天命士も強いし一気もくれるスイープって強いのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:51

    >>60

    くれる(くれるとは言ってない)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:52

    天命士くんは順位条件消そう!
    流石にチムレでも使えないわよあんなの

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:34

    >>58

    名案にごつ(建前)

    (爆発回数足りなくて点火しかもらえなくて)おいは恥ずかしか!生きておられんご!(本音)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:55

    視界系スキルそのものがね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:04

    乗馬用にしか使えないようなゴルシを育成するのもうやだああああああああああ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:35

    長距離用のステ盛るのに精一杯で力取れるよう立ち回るの難しいんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:37

    チーム全体のステータス参照だからスピードでのアオハル練習控えめにしてパワーでアオハル練習してれば勝手に取れるよ
    スピードでアオハル爆発なんてもってのほかだから気を付けろよなァ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:45:07

    >>67

    スピカンストするのにも一苦労だからアオハル爆発にも頼らなきゃやってられないんじゃい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:29:14

    スピードサポカがクソ強いかスピ補正持ちじゃないとアオハル爆発無しで1200はしんどいよね
    スピ補正ちょうだい……10でいいから……根性−10でもいいから……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:25:22

    >>69

    そしてEになる根性

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:41:01

    >>70

    理子ちゃん、理子ちゃんをお忘れなく!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:45:25

    力は点火もまあまあ強いから
    因子で力取って燃焼は速とかも強いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:53

    点火と燃焼っていまだに知らないで雰囲気でやってるんだけど習得条件ってなんなん?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:40

    >>73

    アオハル爆発回数

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:01

    >>73

    爆発9回以下で点火、爆発10回以上で燃焼

    チーム全体で合計してステータス一番高いもののスキルが手に入る

    スピード練習は効率いいときだけの最小回数で、アオハル爆発・ゲージ伸ばしは極力パワーで行うとほぼ間違いなくアオハル燃焼・力が取れる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:42

    >>74

    >>75

    トンクス。そんな条件だったのか

    どうりで速ばっかり取れるわけだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:05

    >>76

    より詳しく言うなら6回以下で点火レベル1、7回から9回で点火レベル3、

    10回から12回で燃焼レベル1、13回以上で燃焼レベル3のヒントが貰えるんやで

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:44

    爆発はまだしも特訓発生率はもっと上げてくれよ
    シニア合宿終わってサポじゃないライスとタイキに1回しか溜まってないとかザラなんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:54

    >>54

    ヴァルゴ(阪神1600)はこれしかなかったな

    差しが強かったのもあって先行はめっちゃキツかった記憶

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:02

    これ狙ってスピードがA+以下になるやつwwwwwwwwwwwww



    私です

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:16

    あとサポ編成にパワーを2枚くらい刺してれば割と力を貰えやすくなるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています