もしかしてJAM Projectの曲って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:16:32

    SKILL、GONG、VICTORY以外知名度低いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:16:50

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:17:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:17:23

    HEATSが無いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:18:07

    だからHEATSがいるんだろっ
    なにっ クソガキにDBの曲と勘違いされてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:08

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップ

    牙狼シリーズだけでもお釣りが来るんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:56

    知名度の割に大して聴かれてないアーティストの筆頭だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:20:35

    おいおいstormもあるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:21:19

    DAMでJAMの曲を歌う これはもうマイクをあそこに突っ込む以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:23:04

    おいおい未来への咆哮があるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:24:56

    ゴングを鳴らせッ!デュエル開始だッ(BGM限界バトル)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:49:07

    HEATSって影山ヒロノブの歌であってジャム・プロの歌ではないんじゃないっスか?
    間違ってたらごめんなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:49:43

    かっ覚悟完了

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:05:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:11:20

    >>6

    牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜が好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:12:25

    >>4

    待てよ、HEATSは影山さんのソロ曲なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:14:35

    遊戯王GXのエンディング"限界バトル"の歌い手としてアラサーの決闘者たちからお墨付きをいただいている


    遊戯王GX ED  限界バトル fullver


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:29:34

    ウム…スパロボZ以降は知られてないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:31:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:34:38
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:37:02

    >>13

    "ゲッターロボ・アーク"のアニメ化に際して

    過去のOVA作品の主題歌が2021年Ver.のアレンジとして再録されたけど

    STORMやDRAGONと並んでHEATS2021になったあれはJAMの楽曲名義になるかが

    わからんのですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:38:45

    ハァ?風のEAGLEが知名度低いっておかしいだろ万願寺ップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:40:09

    たまに鋼の救世主と鋼のレジスタンスが混ざるのが俺なんだよね、名前近くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:41:47

    >>21

    世界的な知名度で言ったらワンパンマンが飛び抜けるから仕方ない本当に仕方ない

    まあ知名度が低いのは認めるけどCrest of "Z's"が最強なのとは何の関係もあらへんからな

    Crest of "Z's"


  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:43:04

    >>24

    歌詞も500億%くらいは似たり寄ったりやで

    時期によってかぶっとるワードが違うのに気付くと

    影山さんのマイ・ブームがあるんやなと微笑ましくなるんや


    個人的には

    "正義や愛みたいなもんおためごかしのための戯言やんけ何ムキになっとんねん"と

    いろんなもんに"喝を入れる"のがお気に入りや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:43:36

    守護神 -The Guardianが挙がってないなんてお前らには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:45:56

    いいんですか?“爆鎮完了”しても

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:48:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:49:42

    許せなかった!カルロスがアニキからシャイニング・ソードブレイカーを教わってたなんて…!
    許せなかった!リリカさんがクォ・バティスの監督の娘だったなんて…!
    許せなかった!万願寺がトビタクラブを潰そうとしてるなんて…!
    許せなかった!ここまでCrash Gear Fight!が挙がってないなんて…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:50:44

    しゃあっVanguard!嘘じゃないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:52:20

    >>31

    今始まる伝説ってヤツッス

    それでも文句あるならファイト上等ッスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:07:12

    英語歌詞がメチャクチャすぎるのも味だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:19:05

    急げっ 乗り遅れるな

    ドラゴン・チャージだ

    >>28

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:20:47

    限界バトルと鋼のレジスタンスもあるのん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:22:37

    ろ、Rocksの知名度って低かったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:29:06

    まだ嘆きのロザリオが出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:34:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:54:58

    紹介しよう”HERO”だ

    わ…私は… この曲で涙した過去があるんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:49

    最近だとゲッターロボアークの主題歌がめちゃくちゃカッコ良かったよねパパ

    [Official Music Video]JAM Project「Bloodlines~運命の血統~」


  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:56

    おそらくMAD文化のせいだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:51:53

    あ…未来への咆哮……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています