東堂曇らせ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:10:48

    実は高田ちゃんは渋谷事変で犠牲になってました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:42

    割と真面目な曇らせはやめろぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:53

    しかも伏魔御厨子で。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:04

    人の心とかないんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:57

    この路線だったらパン屋のお姉さんも巻き込まれててナナミンが死体蹴りされる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:51

    高田ちゃんが次のメロンパンの入れ物

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:48

    メカ丸の裏切りと死は表に出さないだけで結構しんどそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:10

    東堂なら宿儺がやったことだから割り切りそうだけど精神ダメージでかそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:23

    誰もいないところで高田ちゃんのペンダント見て泣いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:31:04

    虎杖と高田ちゃんがイチャイチャしながら東堂の悪口を言ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:00

    虎杖と高田ちゃんの結婚式の友人代表で呼ばれたときとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:04

    伏黒と高田ちゃんが結婚した事を知らされた時

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:58

    >>11

    >>12

    この辺はなんだかんだ泣きながら嫉妬もしながらも、喜びそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:26

    高田ちゃん結婚して複雑だけど祝福したものの、実はDVされて心身ともに辛いことを知る東堂

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:37:27

    >>7

    メカ丸は京都校で数少ない東堂のことを怖がってもストレスと思ってもいない男だったしな‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:52

    真依死んだのは割とダメージデカそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:19

    >>10

    コイツがドMとNTRに目覚めたらどうするんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:40

    高田ちゃんが枕をやっていることをSNSのハメ撮り写真流出で知り脳を破壊される東堂

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:27

    人の死をきちんと悼む心は持っているが
    同時に「術師としてどうあるべきか」が明確な哲学ゴリラだしな
    あんまり曇るイメージ湧かないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:02

    高田ちゃんと握手出来ないのがもう曇らせだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:57:20

    >>19

    顔もよく知らないような人と自分が好きな人ではまた別物では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:07:45

    東堂は高田ちゃんが粘着ストーカーに付き纏われてSNSが心なしか元気なさげな状態が続くのが一番悲しむと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:45:57

    九十九師匠が全ての責任負わされて死刑とか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:14

    >>18

    泣きながら抜くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:48:46

    >>23

    九十九は絶対に呪い残さないで逝くという自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:54:46

    術式が死んだことをどう思って今頃どう行動してるんだろうな
    片手も術式も失ったら普通のメンタルなら病むだろうけど東堂はわからん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:39

    九十九が呪力脱却研究のために裏切って勝手に行動し始める
    東堂には何も教えてくれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:12

    基本何があっても折れない精神構造よな
    根本的に強い

    長年信頼してる相手が実はつまらない人間だったりしたら引きずるかもしれないけど、九十九さんはそういうのなさそうだし
    仮に九十九さんが死んだとして残された意思を東堂が継ぎたいなら全力で継ぐだろうし
    思想が相容れなければ感謝と共に別れるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:39

    でもスレ画のときの寂寞感とも何とも言えない表情は胸に来るものがあったよ
    極めてきた術式が使えなくなったことで少なからずダメージは受けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:42

    >>17

    ドMになっるだろうがNTRとは思わないと思う

    3Pやんけ〜ってなると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています