アニメ化のおかげでポチタの可愛さが周知された

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:40:22

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:41:27

    >>1

    ムフフ…えっちなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:41:43

    正面から見ると可愛さが半減するっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:42:15

    なんか亀頭みたいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:42:50

    ポチタが可愛い声で喋る事にちょっと驚いたのが俺なんだ。
    大塚芳忠とかあの辺の渋い声で話すのかとてっきり…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:42:51

    この声は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:06

    >>3

    いいや

    どの角度から見ても可愛いことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:09

    完全にやる夫なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:12

    へっ 頭からチェーンソー出てる犬の愛らしさなど擦りもしないわ 
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:49

    ◇この犬の正体は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:54

    >>9

    真の姿がアレだと思うとギャップで情緒がバーストするんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:37

    ポチタの人形買おうか本気で迷ってるのはこのオレなんだよね
    土日に東京の方に行くのでチャンスではあると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:46:28

    口が金玉みたいッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:25

    正直声がイメージと違うんだ

    鳴き声はまだしも喋るときはもっと父性のある声だと思ってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:26

    手があまりにもまん丸で可愛いんだよね
    あーっはようシャブシャブしたいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:54

    >>6

    何って…しーたむやん

    はーっダミ声とオメ.コしたいのお

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:48:07

    本当にチェンソー様と同じ人格なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:50:26

    ムフフ…そんなに可愛いって言われると流石の私も照れるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:52:36

    チェンソーマンがこんなかわいいわけねーだろ ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:53:18

    >>17

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:55:55

    でもね俺生姜焼きの意見も一理あると思うんだよね
    こんな愛玩動物と地獄のヒーローが同じ生き物だなんて到底信じられないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:59:09

    アニメの評判悪いけど挙動の描写が丁寧だからポチタの可愛さがバーストしたんだッ
    ムフフ…食パンをもちゃもちゃしている姿とっても可愛いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:59:45

    冷静に考えると鳴き声と四足歩行くらいしか犬要素ないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:00:56

    >>23

    懐き方もどっちかっていうと猫みたいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:03:34

    オレンジ色のおだんごみたいで愛しいんだよね、かわいくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:04:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:09:23

    >>20

    待てよ、マキマはポチタの見た目自体には拒絶反応を示してなかったんだぜ

    しゃべるところを見たらどうなるかわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:29:37

    正直喋るときは中田譲治の声で喋ると思ってたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:30:54

    う…うああああ
    き……金玉がパンを練り食べてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:42:06

    男性声想定者に賛同できないのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:50:18

    >>14

    甲高くキャンキャン泣いていたかと思ったら

    偽イゴールの声で私はデンジの夢を〜のイメージがあったのは俺なんだよね

    しゃあけど…残念ながら終盤のポチタの喋りを考えると可愛さが無いとまともにアニメ見れる自信がないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:20

    ポチタファンが増えたんだァ
    本編だと出番少なくて悲しいんで デンジと2人で
    ハンターしてた頃のエピソードを増やして貰おうかァ

    でも...その時期って本当にただただ2人で悪魔狩ってただけで変わり映え無さそうだし
    公式に作品として形にする程じゃないですよね?

    ククク...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:03:08

    でもオレ心配なんだよね
    子供がケツにチェーンソーの歯を挟んでポチタごっこ始めたら大変でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:05:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:06:38

    >>34

    実際はナナチだったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:58

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:37:57

    >>30

    本来の姿のこと考えれば男声なのかも知れんけど

    ぶっちゃけ犬でやられると違和感ありそうだよねパパ


    声優の固定不要ッ

    形態に合わせて変えれば良いっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:47

    寄生獣のミギーと同じ現象が起きてるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:01

    チェンソーの悪魔形態はデンジくんの声なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:59

    ふん お前なんかをチェンソーマンと認めるわけがないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:44

    >>39

    おそらくポチタ+デンジ×エフェクトエコーガチャガチャで異質な声になるのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:10

    あの自分…ポチタ好きなんスよ
    いつまた出るんスか?(2部)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています