フ●ラシーンは舌でチロチロさせるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:41:25

    喉奥まで突っ込んでゴリゴリするのはいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:42:40

    1Pだけで絶対終わらせるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:41

    しゃあっ精して鼻から噴き出すのはいいよ
    口に溜めたままあんぐりさせるのもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:44:14

    フェラ後にキスはするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:44:51

    ひょっとこフェラさせるやつしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:16

    ぐっぽぐっぽするよりもその前の下着を脱がせて立たせるためにご奉仕を始めるシーンが好きなのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:43

    イキそうになった途端に止めて、出すならこっち……♡は絶対するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:46:13

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:06

    喉奥まで突っ込んだらジュポ音出せないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:09

    >>9

    フンッ お前なんかを認めるわけ無いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:47:51

    ほっぺの後ろに押し当てている歯磨きフェラは絶対入れろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:48:22

    ひょっとこフェラはあにまん叩いていいものリスト入りしてるのに何で俺が叩かれなきゃいけないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:49:05

    待てよ舌先チロチロがなんとも言えないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:49:39

    >>14

    なぜって…語録無視で強い語気を使う奴はタフカテ叩いて良いものリスト筆頭格だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:53:59

    待てよ3P以上でチンポを挟んでチロチロするのはすごいエッチなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:56:36

    レイプモノで舐めろ言われたときはチロチロしてほしいよねパパ
    その後下手くそ言われてイマラされるんだフォフォこれは癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:04:27

    >>1が言ってるのはイラマじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:13:19

    全部抜けるから)何でもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:14:45

    フェラシーンは絶対入れるな
    女性に申し訳なくなってくるから口にオチンチンは絶対入れるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:15:56

    チロチロとチンキスは絶対入れろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:17:14

    前戯不要ッッ
    騎乗位さえあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:17:20

    >>21

    男なら申し訳なくないしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:18:42

    >>3

    わざわざ口内射精したのに口の中に溜まった精液を見せもせずに

    即座に呑みこんで笑顔になるメスブタを見ると殺したくなる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:21:05

    ペロフェラはドスケベなメスブタと勃起したオチンチンの両方で興奮できる完全オカズだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:22:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:25:53

    >>26

    俺はホモじゃないがチンポの巧いエロ絵は無条件で興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:27:45

    >>24

    男に自分の粗末なオチンチンとの格の差を見せつけて男の尊厳をグチャグチャに破壊しながら舐めさせるんだ

    これはもうメスブタとの○ックス以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:37:59

    認めない・・・無許可でぶちかまして苦しそうにする女の子以外認めない・・・
    意外とそういうの少なくて困ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:43:49

    私は慎重派でね、ディルドでフェラを疑似体験してみたよ
    その結果竿全体を咥えようとするとと普通にえずいて苦しいし喉奥も抉られて終わった後で痛くなる事が分かった
    AVで普通のように咥えられる女優はプロだったということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:45:02

    フ◯ラチオは無理です
    アゴが疲れますから

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:13:54

    しゃあけど ごっくんした後に先端にキスしてもらうのはめちゃくちゃエロいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:15:57

    でもねオレフ●ラってキライなんだよね
    味が辛すぎてひかえめな性格のオレが混乱しちゃうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:17:36

    ちんぽに口紅の跡がべったりついてるのはシコれるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:34:02

    >>24

    良いんですか?犬屋敷のヤクザの画像を貼っても?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:35:35

    >>35

    海外のだとアイシャドウとか口紅が流れてるのを良く見るっすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:35:55

    知らないのか?
    喉奥ゴリゴリより舌チロチロ鬼頭舐めの方が気持ち良いんだ
    なぜって・・・棒の部分を刺激しても快感は得られないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています