尊鷹ってアマゾンで買い物したりスマホ持ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:00:18

    住所とか銀行口座持ってたり身分証明書持ってる感じ全然しないんだよね
    免許更新のために高齢者講習に参加してたら面白いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:02:27

    尊鷹もオトンも車を運転している描写って確か無かった筈なのん
    オトンは免許証だけは取得してそうだけど尊鷹は持ってなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:04:10

    尊鷹「マイナンバーカードも持ってるぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:05:06

    バトル・キング時代に稼いだ金がスイスの銀行にアホほど埋蔵されてそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:05:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:06:14

    >>2

    bB煌運転してたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:06:57

    鷹兄はこんな感じの巨大な鷲に乗って移動してそうなんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:07:14

    一応鷹兄が持ってるものは身分証明無くてもなんとかなるものが多いんだよね
    戸籍上は死んでるはずだからバトルキング時代のコネで飛行機なり船に乗せて貰えば海外にも行けると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:09:26

    >>5

    >>6

    あうっ忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:58:00

    ジイちゃんの、荼毘に付した後は弟妹たちの名義の住所や口座等を勝手に使ってたんじゃないッスか?
    知らない引き落としがあっても気付かない/気にしない、ガバガバそうな感じがするッス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています