タッフ寿司

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:22:47

    許せなかったくねくねより視聴に耐えない映画があるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:24:03

    デッド寿司君熱意も予算もアクションも発想力もあるよね
    熱意も予算もアクションも発想力だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:25:29

    デストイレは笑ってみれたのにデッド寿司は真顔になったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:26:25

    最初は楽しかったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:27:10

    笑って見れるんだけど胸焼け起こすんだ
    ストーリーの緩急の大切を理解させられましたね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:27:15

    き…城戸真司が出てるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:29:09

    アクションはいいからアクション全振り系のほう見たほうがダメージ少ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:29:15

    悔しいが…これが日本にのみ存在する第三のキスだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:19

    なぜこんな汚い映画を……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:57

    予告だけはいいよね
    予告だけは

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:31:50

    くやしいが…これが金の掛かったB級の力だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:31:51

    星3.5で油断したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:32:12

    マネモブたちのチャット欄が後半からずっと えっ しかなくなったのがヤバさを表してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:32:33

    実際★3.5の実力はあるんだ
    内容がキツイんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:32:49
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:33:05

    >>8

    なんやこのキス!?ワシは知らんで!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:33:41

    待てよ
    卵の口移しキスは名作タンポポにもあるシーンなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:33:44

    す…すいません
    ちょ…ちょっとデッド寿司なめてました

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:34:50

    けど俺やっぱり虚無映画はクソ映画じゃないと思うんだよね
    しっかり描写されてたり理解出来る方が見てる側へのダメージは凄まじいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:39:26

    見てて顔をそむけたくなったり耳からイヤホン外したのかなり久しぶりの経験だったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:41:26

    よく見たら主演女優賞と特殊効果賞取ってるんスねこれ
    妥当だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:43:45

    マジで容量オーバーになって頭痛くなったんだよね
    おかげで残穢の内容も半分くらいしか頭に入らなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:48:11

    電人ザボーガーは傑作だったのになぁ
    お前は監督の他の作品を知らないのか 恋する幼虫も同じ感じだったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:51:31

    すいません駄 作ではないんです

    だから余計きついんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:55:13

    所々の嫌悪的汚ささえなければもっとマシなんだけどなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:59:58

    見ててこんなにも、もうおかしくなってしまう…ってなったの初めてだったんだよね
    み、見事ですデッド寿司ボー、あなたは強いクソ映画だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:02:26

    片腕マシンガールも見るのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:17:34

    最初は笑ってたマネモブもグロエロ複数撃ちで離脱していったことに悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:19:54

    すごい嫌なタイプのグロなんだよね
    無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:26:34

    やっぱり食べ物を無駄にする(ような絵面)のは日本人はキツいよね、パパ
    ふうん寿司シスターハンターの言い分も正しかったと言うわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:34

    >>10

    >>16

    マジでこんな感じでキスしててプロ根性を感じたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:52:43

    >>14

    ワシに至っては語録に変換さえできなくなってしまったんだ

    普通に暴言吐いてたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:20:43

    本気で作ったクソだから辛いんだ、苦悩が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています