タイトル回収とはこうっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:08

    ワシめっちゃTOUGHやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:31:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:34:16

    これが鬼滅の刃だ!のシーンは涙なしには見られないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:34:44

    ブルー·アーカイブ
    私達の青春の物語!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:35:30

    もちろんめちゃくちゃ痺れた
    アニメでの腸マフラーの扱いが気になりますね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:05

    >>3

    ◇揺れる記憶……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:14

    思い返せばなんとも奇妙な冒険だった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:37

    超人Xのタイトル回収が好きなのは
    俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:36:51

    この漫画は面白いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:38:06

    見事やな………

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:38:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:40:36

    >>9

    おもしれーよ

    ただ既刊36巻だから龍継ぐより長いのが難点っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:41:54

    >>9

    ウム……時々闇の堀展開が入るけどまぁジャンプの看板を背負うだけのことはあるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:43:00

    >>6

    あかんやん最後の紅蓮華忘れたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:43:00

    おっふたばのおっちゃんの虐待対象やん
    元気しとる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:45:06

    打撃マンは思想で大勢いることがタイトル回収で判明するんだよね 熱くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:45:36

    呪術廻戦は回収するんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:48:54

    主人公敗北でタイトル回収するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:50:46

    カッコいいタイトル回収は称賛する
    ただタイトル回収していないから駄目な作品という愚弄は確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:50:46

    >>16

    野蛮人まみれの漫画だけどこんな所に知ってるやついるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:52:44

    やっぱり忍者と極道は忍者と極道だが最高のタイトル回収だよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:53:43

    人間が寄生獣…?寄り添って生きる獣と言わせてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:54:08

    猿先生は主人公の生き方とかそのものをタイトルにしがちだからタイトル回収はほぼしないんだ
    強いて言うなら主人公が出ているコマ全てがタイトル回収なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:55:46

    >>11

    右下は去れッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:55:48

    しゃあっ
    金色のガッシュ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:56:07

    >>18

    追跡がこんなに早く終わるとは思って無かったんだよね、早すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:57:17

    >>14

    俺自身が日輪刀になることだは名シーンだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:57:33

    >>22

    主人公が竿役だと抜けないだろう…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:57:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:58:31

    >>28

    そのコラはやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:02:57

    わしめっちゃロックやし
    アニメが楽しみだよねキー坊

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:06:32

    リョナがかなりしつこい作者っスけどヒロインは絶望しましたと異
         常
         者の愛って作品は通しで読むとタイトル回収が良かったですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:28

    >>18

    正直これ以上どうやって続けるのか見当もつかないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:17:20

    >>30

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:34:32

    な...なんやこのタイトル回収は...ギュン ギュン

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:35:59

    >>11

    あのう…「高校」「鉄拳伝」「タフ」の各単語のタイトル回収はいつされたんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:04:39

    >>35

    おじさん困惑してるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:34

    でも最近の名作と謳われる作品もタイトル回収も技名も雑なものばっかりで萎えるんスよね
    昨今の作品かこんな体たらくの中何十年も前の作品なのにアニメリメイクされタイトル回収・展開・技名もどれもトップクラスで格好よくネタ元のドラゴンクエストさえ上回ってるダイの大冒険は最高なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:11:23

    >>35

    やっぱりタイトル回収は短い言葉であってこそ映えるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:01

    >>36

    どっちかというとグラップラータフだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:18:14

    神漫画には直接言わずにタイトル回収する技がいくつかある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:22:47

    >>35

    タイトル回収するようなタイトル名じゃないだろうがよえーってコメントがあって爆笑したんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:27:29

    >>41

    グラップラー刃牙もそのタイプだと思ってるんだよね

    作中にグラップラー要素全然無いじゃねぇかよあーってなるけどラスボス戦の最後の最後で絞め技を使うの熱すぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:28:56

    >>39

    待てよ、長タイトルでも上手く回収できてる作品はあるんだぜ

    チー付与はそもそも回収するようなタイトルじゃないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:42:06

    >>38

    あ、あのぉ…ダイ大持ち上げる為に他下げるのあんたらの悪い癖なんでやめてもらっていいっスか?

    ドラクエの設定諸々借りてる分際で本編も見下してマウント取ろうとしてくるのいい加減に気持ち悪いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:36:42

    しゃあっヒカルの碁!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:41:22

    タイトル回収にも色々あるが…この双亡亭壊すべしこそが最強だと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:46:51

    >>35

    鬼才を超えた鬼才

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:47

    やっぱりコレだよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:59:35

    やっぱりレゴシくんとルイ先輩にビースターになってほしかったよねという意見もあるけどね
    個人的には欺瞞に満ちた世界のお墨付き不要っ!
    このただ己がビースターズと名乗ればいいっ!
    でのビースターズのタイトル回収が好きだと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:18:06

    お爺さんのご注文は“うさぎになること”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:12

    >>22

    もしかして寄添い生きる相手のいない猿ばかりのマネモブは人間じゃないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:41

    「スラムダンク」というタイトルで最後の決着がジャンプシュートで全読者を感動させたのは天才を超えた天才と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:32:32

    >>20

    待てよ、オモ・コロで紹介されてたし知名度は上がってるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:40

    デジモンクロスウォーズ(巡り合いの戦い)は良かったのん
    蒼天のソウラ最終巻も楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています