ムフフ…中川に浮かぶ夕陽を目掛けてこいしを蹴ったら靴まで飛んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:40:27

    ジョギングしていた妹紅の頭領にガキのまんまだと笑われたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:42:24

    ラサール石井

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:43:08

    た...大変だあ 明日も落としたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:43:58

    妹紅…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:45:36

    >>4

    こいしが平仮名なのも含めて東方ネタだと考えられる

    しゃあけど…元ネタがわからんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:46:09

    とんがり帽子の取水塔から帝釈天へと夕日が落ちるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:46:41

    >>5

    元ネタはコチンチン亀頭だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:48:56

    あくびをひとつとはこうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:49:46

    変わらない街並み不要ッ
    ガンガン都市開発されればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:51:25

    歌詞ネタスレは元曲を貼らないとピンときてないマネモブが困惑する傾向があるんだぜ

    烏龍派出所 片頭曲-葛飾ラプソディー


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:53:13

    >>7

    そっちじゃなくてこれが替え唄だとしたら

    その元ネタが知りたいと言ったんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています