私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:58:57

    ハンバーガーを食べる時だけゴルバットに変身する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:00:26

    何処にも悪い奴がいない平和な世界なんだ、猿世界とは比較にならないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:01:32

    >>2

    こういう世界にはパコさんを召喚したくなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:02:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:02:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:03:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:53

    朝のニュースで紹介されてたんだよね スゴくない?

    実際面白いんスかね 面白さを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:08

    読む前「なんだぁ根暗に優しい都合のいいギャルの話かあ」

    読んだあと「お見事です谷ボーやはりあなたは人に惚れられる芯を持った人物だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:09:00

    >>7

    タイプの違う2人が付き合う事になってゆっくりと距離を縮めていくタイプっスね

    大きな何かは起こって欲しいタイプならちょっと合わないかもしれないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:11:50

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッ  マネモブが情報をしょってやってきたぜぇグヘヘヘ


    読んでみることにするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:12:58

    >>8

    明るいけど空気を読みすぎる鈴木と地味だけどハッキリ物事を言う谷の対比が良いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:17:29

    >>1

    >>9

    君たちに勲章を送りたいよ

    お見事ですマネモブ、貴方方は素晴らしい漫画を教えてくれた

    凄く気ぶれる漫画っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:27:54

    鈴木ちゃんのフォルムチェンジがめっちゃ可愛いのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:27

    同じ作者の別作品もいいよねパパ
    まあこっちは一筋縄ではいかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:25:25

    >>15

    最近広告でよく見るやつやん、元気しとる?


    やっぱり同じ作者だったんスね、スレ画とは逆にかなりギスギスしてそうで怖くて読めないのは俺なんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:26:54

    >>15

    単行本が出てなくて悲しかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:35:29

    >>17

    うーん 完全に縦読みスタイルだから仕方ない本当に仕方ない

    まあ俺はピッ・コマで全話購入したタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:05

    >>16

    ギスギスってよりは感情のすれ違いが多い感じなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています