ワシくん「な、なんでここに小学校があるのに遠くの小学校に行くのん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:02:04

    ワシ「人生の悲哀を感じますね……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:03:11

    もしかして俺と同類の小学校受験を強いられたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:00

    中学の時の友達が家のほぼ真後ろに小学校あるのに通学区ギリギリアウトで30分歩かされてたって言ってたの思い出したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:04:47

    超分かりにくいっスけど、近くの学校は私立で通う金がないから遠くの公立か市立に行ってたってことっスか?
    それとも養護学校だったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:29

    >>5

    もちろんめちゃくちゃその通り

    ワシ以外にも悲哀を感じてるマネモブがいますね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:09:01

    >>3

    あなたは”俺の友達”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:09:29

    義務教育段階でお受験とかいらないだろって思ってた人間だけど地域によっては私立行かないと蛆虫を超えた蛆虫の巣窟に放り込まれると知って考えを改めたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:10:36

    >>8

    公立はマジで地域性出るから仕方ない本当に仕方ない

    これは差別ではない、差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:11:16

    >>6

    はえ~都会は大変っスね

    ド田舎で公立の学校しかなかったからそういう思いをしたことないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:07

    >>8

    風紀の悪い中高はマジで酒、タバコ、セッ⁣クス、暴力の渦巻くブン屋世界だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています