でもね俺薬物キメ系のエッチな本ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:11:18

    注射の奴とか身体への障害的な意味で痛々しくて涙が出ちゃうでしょう


    ウッフゥ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:11:42

    あらーっしっかりと抜いとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:12:09

    人間というより猿だな
    フッ軽蔑するよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:28:38

    オ…キ…ナワ…


         ##

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =

    4ゲット悪魔王子だよ

    自動で4ゲットしたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:29:21

    >>4

    ボケーっホントに取ったら面白味がまったくないやろが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:29:33

    あなたは‘ポルポ“ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:30:49

    >>4

    4ゲット悪魔王子お前はなんだ?

    本当に4ゲットしてしまって"4ゲット悪魔王子"と言えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:31:21

    実在の薬物の名前を使うのは嫌っスね
    後遺症とか身体への影響はどうでも良いっス。都合よくそんなもの無くても良いし、使い過ぎたら廃人になっても良いっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:31:35

    >>7

    理不尽を超えた理不尽

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:26

    シャブ漬けレイプは絶対に許すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:37:06

    ワシは睡眠薬レイプも媚薬レイプも大好きなんや
    しゃあけど、シャブ漬けは生々しいからアカンわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:10:41

    幻の性癖“シャブ漬けにした女の子が男側も気持ちよくしてあげようとシャブ打ってきてどっちもアヘる”の抜き手として
    該当作品を探すが一つも見たことがないので鬼龍様から「お前が書け」と言われている

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:14:13

    俺なんてお前をまたシャンクスにする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:16:44

    >>13

    あかんやん、俺は別に嫌いじゃないけどマネモブが蛇蝎の如く忌み嫌っとるから無駄に荒れるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:20:05

    >>10

    同意の上の薬中はコイツらめっちゃおもろいでえっですませられるのに、無理やり打たれるのはみてられないのは、俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています